 
 
今週のWIN5 in クイーンS ウィーク 
 
小倉開幕週のWIN5、頑張りますよー。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回も、絞り切れないですね。普通の買い方で攻めます。



1R目 佐世保特別

◎ハノハノ

◎の
 ◎…難しいんですが1頭です。 
    小倉得意っぽくて、流れにも乗り易いところを買います。    



2R目 岩室温泉特別

◎カフェシュプリーム
○コスモケンジ
▲フリスコベイ
△エーシンジェイワン

◎、○、▲の
 ◎…3歳ダート組で、気になっている1頭です。 ちょっと期待してみます。
 ○…適正が読めない感じですけど、能力はここでは高そうです。
 ▲…前は厳しい流れな感じもするので、前走の2番手追走馬の方を。
    波乱役です。



3R目 クイーンS

◎オールザットジャズ
○フミノイマージン
▲コスモネモシン
☆レジェンドブルー

◎の
 ◎…ここも難しいですが、1頭で行きます。
    得意の1800mで、斤量甘めなので、持ち直して欲しいです。
   
   ※予想は前回に記事にあります。 


4R目 KBC杯

◎グッドマイスター
○グラッツィア
☆モエレジュンキン
×メイショウエバモア

◎、○、☆、×の
 ◎…強いと思われる3歳世代の上位、その中でもスマートさがあり、注目です。
 ○…小回りが良いのかどうか、適正が問われる1戦な気はします。
 ☆…小倉適正と、1700m戦ってので、前は意識しておきたいです。 
 ×…小倉適正と、1700m戦ってので、前は意識しておきたいです。



5R目 NST賞

◎スマートシルエット
○シルクアーネスト
▲スピリタス

◎、○、▲の
 ◎…前はプレッシャーが少なそうなんで、
    この馬の形になる可能性が高いんじゃないかと見ます。
 ○…エプソムCの5着は、新潟に向いている感じがします、なぜか。
 ▲…新潟は、向いてますな。 気持ちひとつの馬だとは思います。


以上で、今回のWIN5は36点。

今回も難しいですなー。

1頭で攻めてるレースが2つなんで、

極端に期待しまくることなく見守ろうと思います。

ソコを抜ければアツイ!!

気はするんですけどね。


まずは、クイーンSだけでも当たってくれたら嬉しいですわー。

頼んだぞ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/475-431f413f

