スポンサーサイト 
 
なかなか結果が付いてきませんなー 
 
先週も競馬が終わり、小倉記念はうっすら馬連と、

うっすら3連複を拾うだけに終わりましたわ。

レパードSはハズレ。

まぁ、引っ掛けられただけマシではあるんですけどねー、

なんか最近、重賞で、どストライク!って的中の仕方、

あまりしてない気がするんですよね。

自分では、昔に比べて、

ほんのり、一歩づつは、競馬の経験値は上がってるとは思ってるんですけど、

それがガッツリ回収率に繋がっているかというとそうでもなくて、

むしろ今年は、過去最低の成績でございます。


馬券を買い始めたころは、気になる馬たちをボックス買いばっかりしてて、

特に、3連複の6頭、7頭ボックスが、ポンポン当たっていて、

ビギナーズラックも手伝って、けっこうなプラス収支でいけたんですよねぇ。

で、経験値が増えるにつれ、より吟味して、

余分な点数を省こうとするのが、当然の流れで、

軸1頭とか、フォーメーションでうまいこと獲ろうとするわけなんですけどね、

これが、うまいことイカンのですよ。


自分では、うまくやってるつもりでも、

軸の1頭が、もうひとつ頑張り切れなくて、

ヒモ軍団の決着ってパターンも結構多いんですよね。

まぁ、単にヘタクソってわけなんですどね。

今回もメインの馬券はスルーされて、抑えの3連複でなんとか拾うってパターンで、

なんなら、昔みたいにボックス1本で攻めた方が良いんじゃ?

っても思わなくもないんですけど、

せっかく経験値が上がってきて、

自分なりにも馬の優劣が少しはつけられるようになってきたところで、

ボックス買いに戻すのも、ためらいが・・・。

でも、馬券の成功率を考えると・・・。

いろいろ考えてしまいますわ。


券種は枠連以外は、結構色々買うんですけど、

どれが自分に合ってるのか、何気にわからないもんですな。

券種、買い方含め、1度データ化してみた方が良いのかな?

あれ? A-PATなんちゃらってやつで、確認できたっけかな? そういうの。



まぁ、軸馬間違えずに買える目を鍛える方が、先なんでしょうけどね。

うまくイカンなぁ。


複勝メインにシフトチェンジしてみるか?

ウーン・・・。


色々と、模索する時期に突入ですわ。

一度開き直って、ボックス買いメインに戻ってみるかな?



それはそうと、

女子バレー! おめでとう!

まだメダルじゃないけど、熱かった!

今夜の男子サッカーも続け!


オリンピックはおもしろいねー。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/480-eb72a83b

