スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のWIN5 in 関屋記念 ウィーク 
 
オリンピック週のWIN5、パート2、頑張りますよー。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今回は、久々に作戦発動です。



1R目 西部日刊スポーツ杯

◎アイラブリリ

◎の1点
 ◎…前走でいきなり格好つけましたな。 得意の小倉2連戦で期待。



2R目 瀬波温泉特別

◎エクセルサス
○キャッツインブーツ
▲ディアビリーヴ


 ◎…兄のラターシュはダート走っていて、
   スペシャルウィーク産駒も、ダート勢力が強まってきてる感じはするので、
   なんぼか走るんじゃないかなぁって思うんですが、どうでしょう?
  
  人気で決まる可能性も結構高いですが、全頭でカバーしておきます。


3R目 UHB賞

◎ケイアイアストン
○シュプリームギフト

◎の1点
 ◎…札幌は合ってると思うんで、前が早くなりそうな今回なら。
    前走3着しているように、小回りとオープンでの実績を買います。



4R目 阿蘇S

◎グレープブランデー

◎の1点
 ◎…展開面で買います。昨年の決まり方をみても、
    今回のメンツ的にも、前に行けた方が良い気がします。



5R目 関屋記念

◎ゴールスキー
○エアラフォン
▲アスカトップレディ
△ドナウブルー
△マイネイザベル
△メイショウカンパク
△レインボーペガサス
☆ドリームカトラス

◎、○の2点
 ◎…平坦巧者の可能性にかけてみたんですが、どうでしょうかね。
 ○…重賞勝つなら、この辺りのレースだとは思うんですが、果たして?
   
    ※予想は前回の記事にあります。


以上で、今回のWIN5は30点。

見返してみると、ガチガチ決着も意識しているような買い目ですな。

って言ってたら、とんでもない配当になったりして。

全頭買いのレースが間違っている気がしないでもない、

オリンピックのフィナーレの日。

終わってしまうと早いもんだなぁー。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/484-bef740fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。