 
 
今週のWIN5 in キーンランドC ウィーク 
 
特に何もない週のWIN5、頑張りますよー。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は、散らしたいレースが多い感じです。通常買いでいきます。



1R目 天草特別

◎タガノラヴキセキ
○シゲルアセロラ
▲マジカルポケット

◎、○、▲の
 ◎…1600万で勝負になっていて、小倉も実績あり。ここは狙います。
 ○…この馬の逃げには粘り強さがありますな。 小倉は良さそうです。
 ▲…叩き2戦目、もうひとつ上のクラスにはいそうなんですけどね。



2R目 朝日岳特別

◎エクセラントカーヴ
○ノーブルジュエリー
▲サイレントソニック

◎、○の
 ◎…今年の3歳牝馬の強さを買ってみます。
 ○…人気で勝ちきれないですけど、ここは格好をつけてもらいたいですな。



3R目 キーンランドC

◎シュプリームギフト
○パドトロワ
▲ドリームバレンチノ
△ダッシャーゴーゴー
△グランプリエンゼル
☆ビウイッチアス

◎、○、▲の
 ◎…割と繋がってるUHB杯(賞)組で、前行って強い勝ち方ってのは、
    結構勝負になる気はします。
 ○…番手の追走が、今のところは勝ち馬のパターンなので、
    勢いと合わせて買います。
 ▲…好位軍団より、ちょっと位置下げるのと、松山騎手じゃないって部分で、
    馬を評価しながらも3番手です。



4R目 小倉日経オープン

◎ミキノバンジョー
○エーシンジーライン
☆サンライズプリンス

◎、○の
 ◎…重賞でやられた組の逆襲を期待します。
 ○…重賞でやられた組の反撃を期待します。  

  ※予想は前回の記事にあります。



5R目 新潟2歳S

◎トーセンレディ

◎の
 ◎…混戦で色々な要素があると思うんですけど、
    このレースって、前走新潟組が8割くらい占めていて、
    勝ち馬もやはり新潟組が多いんですけど、
    その一方で、
    セイウンワンダー、ワナなど、前走阪神組ってのが、キッチリ勝っていて、
    数少ない、中央4場組は、出てきただけでチャンスが多い気もしてます。
    中京もレベルは上がったような気はしますけど、
    今回は、唯一、東京新馬勝ちのこの馬で。


以上で、今回のWIN5は36点。

今回もかなり難しかったですわ~。

配当は、極端におとなしいことにはならない気はするんですけどね、

どうでしょうかね。

最初は、拡げて買いたかった新潟メインが1頭攻め。

恐すぎるっす!




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/490-f8582267

