 
 
今週のWIN5 in セントウルS ウィーク 
 
秋競馬1発目のWIN5、頑張りますかー!

それにしても、まだまだ暑いですなー。

そろそろ丁度良くなるかなぁ。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は、絞りにくい香りがしてます。 通常買いで行きます。



1R目 鋸山特別

◎トミケンユークアイ
○フィアレス
▲ジャンナ
△ホノカアボーイ

◎の
 ◎…たぶん、1000万よりは上にいそうな馬な気はします。
    難しいですけど、中山向きそうなのを買って1点で。



2R目 オークランドRCT

◎グッドマイスター
○バトードール
▲サクラブライアンス
△ダイヴァーダウン

◎、○、▲、△の
 ◎…阪神コースに戻って、コッチはキッチリ走るってのを期待します。
 ○…常にこのクラスを卒業するかしないかのラインに立ってる馬ですな。
    いつ勝ってもおかしくないんで、キッチリ抑えときます。
 ▲…人気よりは、走るんじゃないかと。 能力はありそうなので、穴側で。
 △…小倉巧者のパターンだと恐いんですけど、逆に勢いも恐く。



3R目 セプテンバーS

◎ボストンエンペラー
○シルクウェッジ
▲ムクドク

◎、○、▲の
 ◎…自己条件なら有力っぽいですな。 展開が向けばと。
 ○…枠と脚質を考えると、適正はどうあれ有利っぽいですな。
 ▲…能力だけなら戦える気はするので、新味期待で。



4R目 セントウルS

◎マジンプロスパー
○カレンチャン
▲サンカルロ
△ロードカナロア
△エーシンヴァーゴウ
☆エーシンホワイティ

◎、○の
 ◎…僅差な気はしますけど、
    前走叩いた強み(間隔が空き過ぎてない意味で)、そこを勝った勢い、
    脚質と展開、得意コースってので、プラスポイントは多い感じです。
 ○…なんだかんだ、最強スプリンターの座は譲ってないので、
    格を重視ってのと、セントウルS向きってところで。  
     ※予想は前回の記事にあります。



5R目 京成杯オータムハンデ

◎コスモセンサー
○ネオサクセス
▲ドリームバスケット
△レインボーペガサス

◎の1点
 ◎…休み明け、トップハンデってのはありますけど、
    内枠、得意の中山マイル、前に見れる馬がいるってので、
    良い条件は揃っている気はします。1点で。
    ※予想は前回の記事にあります。



以上で、今回のWIN5は24点。

自信ありまっせ!って言うレースが、あんまりないですな。

って、自信あっても堂々と外しますけどね。

コスモセンサーは頑張って欲しいなぁー。


秋の1発目で当たってしまえ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/496-bb67ca66

