 
 
今週のWIN5 in セントライト記念 デイ 
 
2日連続のWIN5、その2日目、頑張りますかー! 

そろそろ当たらんかなぁー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は、1頭に絞れるレースもあったんですが、
  全頭買いに相応しいレースが無い感じです。
  通常パターンです。 
  うーん、なかなか思うようにいきませんなー。



1R目 カンナS

◎レディー
○ヴァンフレーシュ
▲ナカナカ

◎、○、▲の
 ◎…オープン2着は、他よりは評価しないといけない気はします。
 ○…福島で負けて、新潟で追い込んで勝ったのが、向かない気もしますが、
    2歳戦は、血統を重く見たいです。バクシンオーパワーで。
 ▲…右回りがどうかってのはありますけど、
    スプリンターっぽい匂いは感じさせてる気はします。



2R目 美作特別

◎マイネオーチャード
○レインフォール
▲ゴールドブライアン
△グッドバニヤン

◎、○の
 ◎…何が良いってのは無いですけど、色々上位だと思います。
 ○…これは良くわからんです。 強い可能性は十分あります。



3R目 松戸特別

◎オネストエイブ
○コスタパルメーラ
▲レックスパレード
△オリオンザアルファ

◎、○の
 ◎…長距離砲っぽいですね。 ロングスパートが利くのは魅力的です。
 ○…コース、距離、チャンスは大きいと見ます。



4R目 仲秋S

◎イチオクノホシ
○ケンブリッジエル
▲カネトシディオス

◎、○の
 ◎…前走休み明け3着、阪神も向いてると思うんで、上昇期待です。
 ○…今までそう思わなかったんですが、何気に1400mも良さそうですな。
    コッチの方が向いてたりして。



5R目 セントライト記念

◎クリールカイザー
○フェノーメノ
☆サンレイレーザー

○の
 ○…1点に絞ると、フェノーメノになりますな。
    増やそうとすると、相当増えます、たぶん。



以上で、今回のWIN5は24点。

昨日はやや堅めの配当。

今日はどうなりますかねー。


キャリーぱみゅオーバーだったりして。




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/501-1f213785

