 
 
今週のWIN5 in 毎日王冠 デイ 
 
2日連続のWIN5、その2日目、頑張りますかー! 

そろそろ当たらんかなぁー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今回は絞れそうなレースが多いので、久々に作戦敢行してみます。



1R目 六社特別

◎サトノギャラント
○ショウナンラムジ
▲オコレマルーナ

◎の1点
 ◎…スプリングS、皐月賞と力を見せて、ここでは実績的に一枚上と見ます。
   そんでもってベゴニア勝ちもあるんで、評価は高くなりますな。



2R目 大原S

◎エドノヤマト
○ナリタプラチナ
▲レインフォール
△オーシャンブルー
△ザサンデーフサイチ


  …少頭数に全頭行くのはもったいない気もしますけど、
   読み難いとしたらココになりますわ。 



3R目 テレビ静岡賞

◎アルゴリズム
○セイカプリコーン
☆キングパーフェクト

◎の1点
 ◎…東京コースがどうかってのはありますけど、セイカプリコーンも同じですし、
    個人的に問題ないと見てます。
    オープンで上位に食い込んでいる実績を買います。



4R目 夕刊フジ杯オパールS

◎テイエムオオタカ
☆ツルマルレオン

◎の1点
 ◎…買う機会が多いですけど、オープンでは、やっぱり上位ですかね。
   前に能力が劣る逃げ馬を置く形は、やりやすい展開な気はします。



5R目 毎日王冠

◎フェデラリスト
○リアルインパクト
▲エイシンアポロン
△カレンブラックヒル
△トーセンレーヴ

◎の1点
 ◎…前と離れすぎない好位追走ってのが理想的なんですが、
    うまくやってくれることに期待します。



以上で、今回のWIN5は9点。

少なっ!

明日のことを考えたつもりはないんですけど、

そう考えると、ちょうどいいんですかね。

今日は堅めの配当な気はしてるんですけど、どうなりますでしょうかねー。

当たれ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/508-0124b841

