 
 
今週のWIN5 in 京都大賞典 デイ 
 
2日連続のWIN5、今日が2日目でしたね。

今日は時間がなかったので、1点勝負で楽しむ日にしときます。

WIN5は1点でも楽しめるってのが、良いですよね。

ド大穴の3連単1点を狙うのとでは、待ち方が違いますからね。

1点でも来る時はきてしまうのが、WIN5の魅力だとも感じます。

J●Aから、特別何かもらっているわけではないですよ。




1R目 山中湖特別

◎クラックシード

◎の1点
 ◎…東京は安定してますしね、このメンバーなら好勝負だと思います。
    横山騎手なら、このくらいの馬を1着に持ってきそうです。



2R目 平城京S 

◎クラシカルノヴァ

 ◎の1点
  ◎…他にも強力なのとか、面白いのいるんですけど、
     楽しみなのはこの馬です。 積極競馬を期待したいです。



3R目 本栖湖特別

◎ヴァーゲンザイル

◎の1点
 ◎…東京2400mはベストに近いと思います。
   斤量はきついけど、人気的にはおいしい気がします。



4R目 京都大賞典

◎フミノイマージン

◎の1点
 ◎…ポイントは距離だけだと思いますけど、たぶん問題ないと思います。



5R目 ペルセウスS

◎ブライトアイザック

◎の1点
 ◎…東京1400mは本当に庭です。
    このメンバーでも勝つとは言い切れませんけど、
    引き分けに持ち込んで、判定勝ちする可能性はありそうです。
    なにせ欅Sのメンバーは強かったっす。



以上で、今回のWIN5は1点。

1点勝負ですよ、男ですなぁー。

安田一平とか、剣桃太郎ばりの予想ですな。

まぁ、時間が無いってだけなんですけど。

まぐれで当たれ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/510-ebc15519

