 
 
今週のWIN5 in 秋華賞 ウィーク 
 
秋華賞ウィークのWIN5でっせー。

結構堅めになるんですかね。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は散らして普通に買いたいと思います。



1R目 秋嶺S

◎イジゲン
○ナイトフッド
▲サイモントルナーレ

◎の
 ◎…1点で買える安定感はないんですが、強さはありますな。
   今回は絞りたいので1点で。 秋の成長に期待します。



2R目 三年坂特別 

◎デンコウジュピター
○セイルラージ
▲プレミアムブルー

 ◎、○、▲の
  ◎…京都は得意で、上のクラスでもいつでも卒業しそうでした。
     今回も上位と見ます。
  ○…能力はあるんですけどね、ハマった時は強い気はします。
  ▲…京都は庭ですね。好勝負できそうっす。


3R目 信越S

◎エアラフォン
○ウインドジャズ
▲グランプリエンゼル

◎、○、▲の
 ◎…長い直線が持ち味出せるポイントな気がするんで、
    この条件も有利と見ます。
 ○…連勝止まりましたけど、前走も良くやりましたな。まだやれそうです。
 ▲…格的には上なんですけどね、チェックしておきます。



4R目 アイルランドT

◎カリバーン
○ミッキーパンプキン
▲セイクリッドバレー
△アカンサス

◎、○、▲、△の
 ◎…オープンならやれて良い馬ですな。まだ腐る年でもないと思うので。
 ○…少しづつ力つけてきて、この辺なら上位争いできるんじゃないでしょうか。
 ▲…格を考えればもう少しやれて良いはずですけどね。左回り警戒で。
 △…涼しい季節で走りやすくなってきたところを警戒で。



5R目 秋華賞

◎ジェンティルドンナ
○ハナズゴール
▲ラスヴェンチュラス
☆アロマティコ

◎の
 ◎…3冠牝馬になってもらいましょう!



以上で、今回のWIN5は36点。

たぶん、一番薄めのところが引っ掛かっても、配当は安い気がしますな。

当たる可能性は、いつもよりは幾分高いとは思うんですけど、

果たしてどうでしょうかね。

とりあえずWIN4まで行って、3冠牝馬の誕生と、WIN5ゲッツを待つ、

ドキドキの展開を期待ですな。


当たれ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/514-2ea8f6c9

