スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 菊花賞ウィーク 
 
今年の3歳クラシック、ラストのWIN5でっせー。

1点買いのつもりでしたが、予定が変わって、普通に買えそうです。

新潟メイン、そして菊花賞に分厚い馬がいるんで、

配当的になことを考えれば、そこをどう扱うかですな。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は散らして普通に買いたいと思います。



1R目 甲斐路S

◎サトノアポロ
○ダイワマッジョーレ
▲アロマンシェス
△フライバイワイヤー

◎、○の
 ◎…ここ2戦で負かした2着馬は、結構能力は高い気はするんですけどね、
    休養期間で化けたって側に1票入れておきます。    
 ○…サトノアポロが負けるとしたら、この馬じゃないかと思います。


2R目 桂川S

◎アイラブリリ
○ニシノビークイック
▲タバルナ

◎、○、▲の
  ◎…小倉で良い競馬していて、今回京都の内回り。
     展開的には一番向いてる感はありますな。
  ○…距離短縮がうまいこといってますな。クラス通過は間近な気はします。
  ▲…ハマればわからん匂いはします。岩田Jってのもあり、上位評価で。


3R目 轟S

◎エバーローズ

◎の
 ◎…ここ2走の着差はもちろん、時計もアイビスSDよりも速いですわ。
    1000直に関しては、カルストンライトオ級になるかもと期待してます。    


4R目 ブラジルC

◎マイネルアワグラス
○ナムラビクター
▲プレティオラス
△リバティバランス

◎、○、▲の
 ◎…この距離は強いと思うんですけどね、
    戸崎騎手ってのも合わせて、期待込みの◎です。
 ○…3歳馬に敬意を払います。距離も短いより良さそうですが、どうですかね。
 ▲…地方馬ながら、3歳馬を強く見るならこの馬も警戒です。
    距離延長はプラスっぽいです。 あとは中央の砂が合えば。


5R目 菊花賞

◎ゴールドシップ
○スカイディグニティ
▲ロードアクレイム
△コスモオオゾラ


◎、○の
 ◎…距離伸びても力が出せそうな気性、能力を持っていて、
    それでいながら、春をトップレベルで戦ってきて、神戸新聞杯も完勝。
    まず外せませんな。
 ○…もし薄く逆転の目があるなら、フェノーメノを引き合いに出します。
    そのフェノーメノに鋭く迫った、セントライト記念。
    それでいて、おそらく距離延長がプラス。 期待します。


以上で、今回のWIN5は36点。

ガチガチの配当も予想されますな。

ゴールドシップはもちろん強いと思うんですが、

新潟メインのエバーローズの方が、異常な強さを感じているんで、

そこを1点買いにして、

菊花賞がゴールドシップでガチガチの人気のところを、

大穴狙ってみる作戦にしました。

今回は的中期待したいんですが、どうなるでしょうか。

って、いつも期待してるんですけどね。


薄くてもいいから当たれ!!!


スポンサーサイト
 
スカイディグニティがぁ~ 
 

ちゃびさんお疲れ様です。

菊花賞、本命対抗でドンピシャお見事です!

私はマウントシャスタを対抗にして、
直線で馬群に飲み込まれてしまいました(^^;

あんなにペースがいい感じに流れるとは~。

スカイディグニティかぁ~。

直前まで印入れていたんですが、
もう今の時代、ブライアンズタイムにクラシックはないだろう!
という、変な固定観念が働いて、買う寸前でバッサリ斬ってしまいましたよ~。

ゴールドシップ軸でユウキソルジャーとベールドインパクトは買っていたので、
(あとは、シャスタ、フェデラル、エタンダール、アクレイム、ジェラート)
直線、もんどりうってズッコケましたわ(^^;
お見事! 
 
バッチシですな(^^)d
Re: スカイディグニティがぁ~ 
 
南天さん、お疲れ様です!
すいません、遅くなりました。

たしかに、ブライアンズタイムは今の時代じゃないかもって思いました(苦笑
なんだかんだ、久々にGⅠ獲れて嬉しいですわー。

ゴールドシップから、ユウキソルジャー、ベールドインパクトの買い目は痛恨ですなぁ。
私も、ユウキソルジャーも一応薄くは買ってたんですけど、
3着相手にベールドインパクトに少し厚めに行ってたので、ちょっぴり悔しさがありました。

南天さんの他の馬も上位組ですし、
これは悔しいパターンです。
1頭以外パーフェクトみたいな、たまにあるんですよね。

それにしても、南天厩舎の2歳組は楽しみですなー。
クラシック、馬券内独占体制が整ったと、
勝手に思っておりますよ!

Re: お見事! 
 
すけえもんさん、お疲れ様です!

ありがとうございます!
バッチシでした! 人気が!(笑

当たったのは嬉しいんですけど、こんなんばっかなんですよね~。
2番人気は来たけど、1、3番人気が飛んだ3連複ゲッツって感じの配当ですわ。

なんか、前に獲った時も、史上最低配当だった気が・・・。

分厚いの獲りたいですよね~。やっぱり。

今週も頑張りましょう!
当たっとる 
 
WIN5当たっとるやないですか。
実質2倍ですけど、最後でスカイディグニティが差してたら730倍ですからね。
相当アツかったんじゃないですか。

来週も期待してますよ。
Re: 当たっとる 
 
とりおやこさん、お疲れ様です!

ありがとうございます!
いやー、正直、アツかったです。
でも、結果は激寒です(笑

って、730倍ですか!?
それは知らなかったです。。。うぉー、今さらながらショック!
無意味なショックなんですけどね、
うーん、その差は大きいですなぁ~。

まぁ、ぜんぜん誇れる配当じゃないんですが、とりあえず当たってくれて嬉しかったです。
来週から、めげずに頑張ります!

とりおやこさんの予想も楽しみにしています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/517-72153774

