スポンサーサイト 
 
やっと、WIN5的中! 
 
win5史上最高!に安い配当ゲッツ・・・


先週の菊花賞ウィークで、ついにやりましたよー!

WIN5、年間3回的中を目標にしてきて、

ついに、今年の1回目が出ましたよー。

エプソムCウィークに、1回的中してはいたんですけど、

あれは嫁さんのアシストありでの、タナボタ的中だったんで、

個人的に無効カウントにしてまして、

今回のが、純粋な今年1発目の的中となりますわ。

いやー長かった。

ある時から、ブログに載せるのは、100万以上のトンデモ馬券が当たった時か、

WIN5が的中した時だけに限定しようと、決めてたんですが、

ここまで、だいぶかかりましたわー。

そんなに簡単に行くもんじゃありませんなぁ。


え? 上のサムネイルですか?

間違ってませんよ? 決して3連複の的中のやつじゃないですよ。

WIN5っていう、いわゆる、夢を見る馬券のやつです、はい。


・・・


現実はキビシー!!

まぁ、今回は、やる前から堅めになるだろうなって見方はしていたし、

予想の記事でも、「薄くてもいいから当たれ!」

なんて言ってましたけどね、

薄すぎますわ!

7320円ですかー。

正直言うと、もっと少ないかも・・・なんて思ってたんですけどね。


WIN5初的中した時も、フレールジャックのラジオNIKKEI賞の週で、

その時も、日が浅いとは言え、当時の史上最低配当でしたわ。

まぁー、こんなんばっかですわ!(笑 

厳しいですなー現実は。

こうなると、次は5000円切る配当のWIN5が当たる予定になりますかね。

まぁ、今回のWIN5、超ガチガチの決着ではあったものの、

個人的には熱い展開だったんですよね。

熱いって言っても、最後の菊花賞だけなんですが。


レース終盤、2度目の坂越えのタイミングで、

最後方にいたゴールドシップが、大外を捲って先頭集団に並びかけて行くところで、

スカイディグニティも、いかにも手応え良さそうにその内からポジション押し上げ、

「うおー!いいぞー!」って展開。

直線に入って、脚色衰えずは、ゴールドシップ、スカイディグニティの2頭って絵で、

通常馬券はゴールドシップ頭がほとんどだったが、

WIN5のこともあり、

この叩き合い、スカイディグニティの逆転を願ってしまっていた。



スカイディグニティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

2着。


いやー、惜しかった。 

熱かったですわ。

たらればは禁句ですけどね、

WIN5にかけては、しかも特に今回みたいなパターンは、

配当がだいぶ変わってくるので、たられば言いたくなってしまう結果だった。

これが競馬の面白いところであり、厳しいところですなー。


まぁ、WIN5の結果に関しては、嬉しさ半分の中に悔しさもありましたけど、

菊花賞の結果には納得ですわ。

1着ゴールドシップ、2着スカイディグニティで、

着差もひょっとしたらってぐらいの差だったかもしれないですけど、

ゴールドシップはやっぱり強くて、

1、2着という着順以上に、

ゴールドシップはもっと上を走っていたって感覚はありましたわ。

スカイディグニティもすごく頑張ってくれましたけど、

現状では、逆転は簡単ではないって感じで、

今回の結果は順当だと思いました。

なんとなく、スカイディグニティの競馬は、菊花賞馬っぽい2着で、

ゴールドシップの競馬は、3冠馬がやるような走りって感じでしたわ。

今回は、相手が強くてしょうがなかったけど、

スカイディグニティは、これからの長距離路線での成長、活躍に期待したいですな。


話は最初に戻り、

WIN5年間目標の3回的中まで、あと2回!

タイムリミットは、あと2ヶ月ちょい。

厳しいかなぁ~。

1ヶ月に1回当てればなんとかってところでしょうけど、

目標達成に向けて、望みは繋いだとは言え、がけっぷちの戦いですわー。

来週からまた頑張りまっせー!

配当の方も…頼む。


スポンサーサイト
 
さすが、ちゃびさん。 
 
ちゃびさん、こんばんわです。

いいなぁ~WIN5的中の記事が書けて。
私はいつになったら的中記事を書けるのやら?

実際にはWIN5を買っていないのですが、予想だけでも最初のレースが当たると熱くなりますよ。ただ私の予想は2レース目で終わるので、その先は冷えきってしまいますけどね?

実際に買っていてリーチが掛かった時の興奮度は計り知れませんね?ちゃびさんは何度も体験している訳ですから、羨ましい限りです。年内にあと2回当てましょね。

それにしてもWIN5とは当たらないと思う今日この頃のSTです。
Re: さすが、ちゃびさん。 
 
STさん、お疲れ様です!
遅くなってすいません!

なんとか当たってくれましたよー。
ほんとWIN5は、1戦1戦がドキドキもんですよね。

うまく進んで、3R、4Rまで行ってしまった時は、レースを見るのが恐くなります(笑
今回、ガッチガチの展開で進んで、
最後、ゴールドシップっていう強力なカードを持ってたにも関わらず、
だいぶ興奮ものでした。

あとは配当がついてくると嬉しいんですけどね~。
けっこう薄いとこ攻めてるつもりなんですが、ガッチガチみたいなのが多いっす。

STさんのWIN5予想、いつも楽しみにさせてもらってます!
何気に、デカイとこ釣りそうな出目になってるんで、
いつか、ウン千万の配当の馬券が的中しそうな感じがしてますよ。

STさんからの後推しも頂いたんで、
年内にあと2回、なんとか頑張ってみたいと思います。

今週のSTさんの予想も楽しみにしてます!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/518-adabf49f

