 
 
今週のWIN5 in 天皇賞(秋) ウィーク 
 
秋の天皇賞の週のWIN5でっせー。

2週連続で当たれ!とか、調子の良いことは考えてしまうんですけど、

WIN5自体、それが難しい上に、今週はかなり難解な気はします。

人気側の中でオッズも結果も割れそうなんで、

数字面ではガチガチでも、今週はソコソコ配当つきそうですね。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は1点に絞るのは難しい気がします。普通買いでいきます。



1R目 長岡京S

◎トーホウシンバル
○ティアップゴールド
▲オメガホームラン
△ナシュワンヒーロー

◎、○、▲の
 ◎…京都は得意で、このクラスでも結果出してるんですが、人気ないですね。
    狙っておきます。     
 ○…安定してないですけど、能力上位で、休み明けも走ってきてるし、
    花見小路特別みたいな、強いレースする可能性もあるので、取ります。
 ▲…3歳に安易に飛びつきたくはないんですけど、実戦が少ない分、
    未知な部分が多いんで、ここはカバーしておきます。



2R目 紅葉S

◎ミトラ
○セイウンジャガーズ
▲タイキパーシヴァル

◎、○の
  ◎…フリーウェイSより、1ハロン伸びますけど、
     不安よりも期待が大きい感じですな。展開的にも良い気はします。
  ○…これも距離に不安もなくはないですけど、少頭数ってのが良い気がします。



3R目 魚沼S

◎ゴールデングローブ
○ワルキューレ
▲メイショウジンム
△プティプランセス
△トウカイオーロラ
△デルフォイ


◎、○の
 ◎…府中牝馬S、0.4秒差の6着も評価できますけど、
    それよりも、新潟の三面川特別ですな。
    あの2、3、4着の馬を斤量背負って勝ち切ってるのは、すごいです。
 ○…平坦巧者ですな。 
    昨年の今ごろの力さえあれば、十分強い気はするんですけどね。



4R目 カシオペアS

◎ネオヴァンドーム
○ミッキードリーム
▲ヒストリカル
△タムロスカイ
雨ホワイトピルグリム

◎、○、▲の
 ◎…京都1800mにしか勝ち鞍が無い、京都1800mマニアですわ。
    WIN5向きの馬って感じですな。 展開も悪くない気がします。
 ○…最近、ずっとマイルが使われてますけど、
   1800mの流れの方が合うと思うんですよね。 期待です。
 ▲…現在の印象としては、0か100かみたいな感じですね。
    潜在能力は高いと思うんですけどね。 押さえておきます。



5R目 天皇賞(秋)

◎ダークシャドウ
○フェノーメノ
▲ルーラーシップ
☆トランスワープ
△カレンブラックヒル
△ジャスタウェイ
△トーセンジョーダン

◎、○の
 ◎…私がいま考える、一番の東京巧者はこの馬です。頑張ってほしいです。
 ○…シンボリクリスエスに並ぶ可能性は十分だと思います。
   3歳制覇の目も期待します。


以上で、今回のWIN5は72点。

久々に多くなってしまいましたわ。

別に先週的中したからとかじゃないんですけど、(7320円だったし・・・)

今回はかなり難解だったので、

絞りに絞っても、これだけになってしまいましたわ。


今週は太いの当たれ!!!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/522-49941ccf

