 
 
今週のWIN5 in エリザベス女王杯 ウィーク 
 
エリザベス女王杯の週のWIN5ですなー。

なんとなく、大荒れはないけど、人気側でどうなるかって感じで、

全体の配当としては、ほんのり付きそうですかね。

わからんですけど。

難しいですなー。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  が、今回は通常の買い方で攻めることにします。



1R目 ノベンバーS

◎サトノギャラント
○ミカエルビスティー
▲トーセンジャガー

◎の
 ◎…前走、展開向いたってわけでもないのに、あの競馬ですからね。
    強力すぎる相手もいないので、勝ち抜け妥当と見ます。



2R目 アンドロメダS

◎ダノンバラード
○ロードオブザリング
▲アドマイヤラクティ
△マルカボルト
△メイショウウズシオ

◎、○の
 ◎…重賞での成績は断然上で、京都もオッケーです。
    前走も地力を見せての2着。 有力だと思います。  
 ○…相手、クラス関係なく走る馬な気はします
   京都は得意っぽい気はするんで、展開嵌ればって感じですかね。



3R目 みちのくS

◎カラフルデイズ
○コンサートレディ
▲ダノンフェアリー
☆サリエル
△ボストンエンペラー

◎、○、▲、☆の
 ◎…ここ2戦から、距離短縮は面白いかもしれませんな。
 ○…芝のレース、差をつけて勝ってるんで、一応、未だ底見せずです。
 ▲…中山で現級勝ちありで、福島なら警戒が必要と見ます。
 ☆…ボストンと悩みましたが、波乱候補で入れておきます。



4R目 武蔵野S

◎ダノンカモン
○ガンジス
▲シルクフォーチュン
△イジゲン
△ナムラビクター
△ナムラタイタン
☆バーディバーディ

◎、○の
 ◎…勝ち切れないので、WIN5向きじゃないかもしれませんが、
    南部杯の2着の内容を考えると、ここは頑張ってもらいたいです。
 ○…ペルセウスSの内容を見ると、東京マイルは向いてそうです。
    芝スタート、外枠ってのもプラスっぽいです。


5R目 エリザベス女王杯

◎オールザットジャズ
○ヴィルシーナ
▲フミノイマージン
☆アカンサス
△ピクシープリンセス
△レインボーダリア
△クリスマスキャロル

◎、○の
 ◎…凡走続いてましたけど、ここで輝きを取り戻してほしいです。
 ○…大きいとこ取るんならココしかない感じです。
    3歳制覇も期待する側で見ておきます。  



以上で、今回のWIN5は32点。

今週も難しいですなー。

何が難しいって、切れる馬が少ないんですよ。

福島メイン、東京メインで、1、2番人気を切ってしまうのは、

結構度胸が要りました。

当たれば、そこそこ付きそうですけど、

簡単じゃない気がしますなぁ。


WIN4まで行けばアッツイんですけどね、

期待して応援します。

みんな、頼んだぞ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/530-51a4b98f

