 
 
今週のWIN5 in JCダート ウィーク 
 
ジャパンカップ・ダートの週のWIN5ですなー。

今週はキャリーオーバー発生中の週ですよ。

そして、そういう時に限って、なんか難しそうでござりまする。

えー、

自然な流れで、いつもより点数増やして挑むつもりです。

無条件で、キャリーオーバー分上乗せですからね。

ここは攻めないと。



※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  が、今回は通常の買い方で攻めることにします。
  キャリーオーバー枠ってことで、点数増やし気味でいきますので、
  今回は、的中回数のカウントには入れません。(当たればの話ですけど)



1R目 市川S

◎ナシュワンヒーロー
○コスモソーンパーク
▲ミヤビファルネーゼ
△スピードリッパ―
☆ノーブルディード
×マイネルアトラクト

◎、○、☆の
 ◎…右回りマイルってのが適鞍っぽい気がしますな。
    現級勝ちと、前に行ける脚質も買い要素です。
 ○…このクラスではいつでも勝負になりそうですね。
   中山コースも相性は良さそうです。
 ☆…ここ行くべきか何とも言えないんですけど、
   現級勝ちもありますし、最内枠からの逃げは警戒が必要な気も。



2R目 逆瀬川S

◎レインフォール
○ランリョウオー
▲ミカエルビスティー
△ジェントルマン
☆アナバティック

◎、▲、☆の
 ◎…いつオープンに上がっても良い馬だと思います。
    オーシャンブルーと差のない競馬をして、
    マイネオーチャードも下している背景は上位と見ます。
 ▲…少頭数ってのはこの馬向きだと思ってます。
    あとは団子状態の隊列になれば、ひょっとしたらチャンスはあります。
 ☆…成績の浮き沈みが激しいですけど、この時期は走りそうですね。
    鞍上も前行ってうまいと思うんで、逃げ粘り警戒です。



3R目 ターコイズS

◎クィーンズバーン
○レディアルバローザ
▲ギンザボナンザ
△トーセンベニザクラ
☆マイネエポナ

◎、○、☆の
 ◎…実績的にはここで頑張ってもおかしくないと思います。
    中山コースは1度負けてますが、未知数です。
 ○…中山牝馬S女ですからね、片方は阪神コースですけど。
    マイルも守備範囲以上だとは思います。あとは気分次第?
 ☆…今回、裸で出走です。 近走も奮闘してますし、
    良績ある中山の開幕週では、1発あるかもしれません。



4R目 浜松S

◎ニシノビークイック
○ボストンエンペラー
▲オーシャンカレント
△ダノンフェアリー
△ダイメイザクラ
△アグネスウィッシュ
☆メモリアルイヤー

◎、☆の
 ◎…前走負けは大差負けですからね、それを度外視すれば、
    やっぱり上位だと思います。
 ☆…コース形態的には、内枠の方が良いんじゃないのかなぁってところで、
    展開さえ嵌れば頭もある、この逃げ馬をチョイスです。
    流れはこれまでより楽そうに見えますが、どうでしょうか。



5R目 ジャパンカップダート

◎ローマンレジェンド
○トランセンド
▲トゥザグローリー
△エスポワールシチー
△イジゲン
△ホッコータルマエ
△ニホンピロアワーズ
△ソリタリーキング
☆ミラクルレジェンド

◎の
 ◎…1番人気が強いレースの中でも、
    この馬はGⅠ初出走という、ちょっと異色な感じですが、
    これまで、中身が詰まったレースをしてきたと感じます。
    実績はこれから積んで行きまっせ!ということで、
    一気に頂点を狙ってほしいです。


以上で、今回のWIN5は54点。

もうちょっと増える予定もあったんですが、

意外と多くなりませんでした。

いや、多くしようと思ったら、

多分1000点とかになる可能性すらあるんですよー。

キャリオーバーってので、どうしても掛かってしまうんですが、

点数増やした中でも、泣きながら切れない馬を切ったって感じです(笑


なにも、今週に限ってこんなに難解じゃなくても良いのに・・・。

めちゃめちゃ悩んだ割に、今回は自信はないです。

もちろん、いつも以上に期待はしたいんですが、

そこまで熱くならずに、いつも通り楽しもうと思います。




キャリィーオゥーバァー! あっっちぃー!!!

2億! 2億! ウホウホッ!


ってなる予定を多少変更して、お送り致しました。

まぐれで当たらないもんかなー。

頑張れ!みんな!




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/544-f61c09a4

