スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
POG、ジワジワジワジワ・・・。 
 
後退中です。

ジワジワと。

シェアポイント側のPOG、先週は1頭のみ出陣。

都合良い感じにポイントを運んで来てくれている、メイショウソウインくん。

3着、2着と来て、

今回は、馬券内を経験したことがある馬が、他に1頭いるのみっていう、

さらに薄いメンバー。

ここは確勝級のレースでしたわ。

ただ、メイショウソウイン、実はもうちょい2、3着が欲しい気持ちもあった。

能力はあるけど、簡単に凡走するタイプってのだと、

コンスタントなポイントが期待できない分、

早いところ勝ち上がってもらって、賞金高いところで激走ってのを期待したいが、

メイショウソウインのように、未勝利レベルはいつでも勝ち上がる力はあるのに、

未勝利戦でお行儀良く馬券内でウロウロって感じの馬は、

できるだけ長い期間、ウロウロしてもらいたい気持ちもある。


そんな複雑な気持ちで、レースを観戦。

見事に2着。

やっぱり、このパターンで良いかもしれませんわ、この子は。

ヘタに勝ち上がって、ポイント入りにくくなるより、

未勝利でコンスタントに稼いでもらう方向が良いかもしれませんわ。

まぁ、ダート替わりでトンでもない強さを見せて勝ち上がるって絵も良いんですけどね。


とりあえず、今の理想の形としては、

毎度メイショウソウインが2着ポイントを稼いで来るのを基本プランにして、

他の軍団で、たまにポイント運んで来るってパターンが良い感じがしてますわ。

指名人数が多いんで、メイショウソウインには毎回2着をお願いするっていう、

超絶プランですけどね。

うまいこといってほしいですなー。


ってことで、先週は、2着ポイント1本のみで、

140位に後退。

毎週、泥の様にダラダラっと沈んでいきますわ。

そろそろ軽く順位上げておかんとなぁ。



ネットケイバのリジェネレーションは3着。

力はあるはずなんダー!

次はキッチリ勝利で、お頼み申す。




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/549-0e9275d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。