 
 
今週の WIN5 in 有馬記念 ウィーク 
 
有馬記念の週のWIN5ですわー。

今年ラスツです。ラスツ。

気合入れても、そう当たらんでしょうけど、

気合入れていきましょう!


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今週は、絞るの大変そうです。通常買いでいきます。



1R目 グッドラックハンデ

◎クリールカイザー
○マイネルメダリスト
▲ローレルクラシック
△ポールアックス
☆フィルハーマジック

◎、○、▲の
 ◎…個人的には中山巧者で、マイネルマークと良い勝負もしてますんで、
    色々もがいてましたが、適正はココかもしれないですな。
    キッチリ走ってくれば、ここは好勝負だと思います。
 ○…昨年は2着ですか。 近走見ても有力ですな。
 ▲…この距離はいつでも堅実ですな。ルメール騎手も警戒で。



2R目 樅の木賞

◎ブロードソード

◎の
 ◎…難しいんですが、かーちゃんが、かーちゃんなので、
    ダートの化け物である方に期待します。



3R目 師走S

◎ツクバコガネオー
○イッシンドウタイ
☆ジョウノボヘミアン

◎、○の
 ◎…近走の成績を順当に評価します。
 ○…足りない可能性は高いんですが、
   個人的にちょい気にかけている馬です。成長力に期待。



4R目 クリスマスキャロル賞

◎アナスタシアブルー
○タガノザイオン
▲ナリタスレンダー
△サンライズメジャー
△シルクキングリー
△キネオピューマ
△マイネボヌール

◎、○、▲の
 ◎…潜在能力に期待したいですな。浜中騎手ってのも良いです。
 ○…外枠ですけど、勝ち負けの能力は感じます。川田騎手ってのも良いです。
 ▲…得意条件ですな。人気薄で。北村友騎手ってのも良いです。



5R目 有馬記念

◎ダークシャドウ
○ルルーシュ
▲スカイディグニティ
☆オーシャンブルー
△ゴールドシップ
△ルーラーシップ
△ナカヤマナイト
△ダイワファルコン
△ビートブラック

◎、○の
 ◎…データを跳ね除ける強さを見せて欲しいです。
 ○…横山ノリ騎手と、藤澤厩舎、ここは反撃する機会ですな。


以上で、今回のWIN5は36点。

時間かかってしまいましたわー。

家ん中でバタバタしてたのもありますが。

今週も、かなり難しいですけど、

今年最後なんで、おっ!っと思わせる展開は期待したいですなー。


みんな、頑張るんだー!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/558-a7008e1d

