 
 
今週のWIN5 in 阪神カップ ウィーク 
 
えー、今日もWIN5あったんですな。

知らずに、有馬記念がラスツとか言ってました。

文字に起こす時間が足りないので、

印だけ残しておこうと思います。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今週は、通常買いでいきます。



1R目 リボン賞

◎スターコレクション
○サンマルクイーン
▲オーシャンビーナス
△マイネマオ

◎、○の



2R目 フェアウェルS

◎グランドシチー
○ホッコータルマエ
▲スタッドジェルラン
△バーディバーディ

◎、○、▲の
 


3R目 阪神カップ

◎フラガラッハ
○アドマイヤセプター
☆ブライトライン

◎、○、☆の



4R目 ハッピーエンドカップ

◎レッドエレンシア
○シルクブルックリン
▲タマニューホープ
△オコレマルーナ
☆ストロングロビン

◎の



5R目 2012ファイナルS

◎アルゴリズム
○エーシンビートロン
▲シルバーキセキ
△ホクセツダンス
△キズマ

◎、○の


以上で、今回のWIN5は36点。

印だけってのは、やっぱりシックリきませんな。

こういう時に限って当たるなんてことは、

あって欲しいですけど、そんなに甘くもないですなー、WIN5は。

それでも当たってほしい気持ちは変わらないんですけどね。


最終週も、キッチリ楽しみたいと思います!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/560-4b57dfc4

