スポンサーサイト 
 
2012年、年の瀬、ご挨拶。 
 
2012年、最後の更新でございます。

えー、非常に少ないとは思うんですが、

それでも、このブログに遊びに来て頂いた方、

たまに、かまって下さった方、

かまうつもりなど、毛頭ござらん!

たまたま、間違って寄ってみただけでござる!

の方、

今年も、何かとお付き合い頂きましてありがとうございました。


ブログは、自分の日記のようなものに違いはないのですが、

Web上で取り扱っている上、

見て頂けることで、続けられるって部分があります。

更新も、それほど多くはなく、

内容も拙い中で続けておりますが、

それでもたまに覗いていただけていることが、

申し訳ないと思う反面、大変嬉しく思っております。


来年は、毎日欠かさずとはいかないまでも、

今年を超える更新回数を目指してやっていこうと思います。

もちろんやっつけ的ではなく。


えー、

少々のアルコールが入っておりまして、

2012年最後のご挨拶も、稚拙極まりないものではありますが、

これにて、年末のご挨拶とさせていただきます。



みなさん、付き合ってくれて、ありがとー!!!

来年も、一緒に楽しく競馬楽しみましょう!

それでは皆様、良い年をお迎えください。

私にとっても、皆さんにとっても、素晴らしい年になりますように。


スポンサーサイト
 
お疲れ様でした! 
 

ちゃびさん、今年も色々お世話になり、
本当にありがとうございました。

来年はPOGのチーム戦も再開して欲しいですね~。
(頼みますよ馬人さん!)
で、今度はチキチキも当てて、
またオフ会も出来たら良いなと思います。

来年もよろしくお願い致しますね!

それでは、よいお年を^^
Re: お疲れ様でした! 
 
南天さん、こちらこそお世話になりました!

ウマジンPOGの復活は切に願いますなぁ。
POGあってのメンバーという面もありますもんね。

オフ会で、南天100%ォー!を見られるまでは、
競馬はやめられませんわ!
見ても続けるんでしょうけど。

来年もよろしくお願い致します!
南天さんも良い年をお迎えください!


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/563-8aaffcf8

