 
 
今週のWIN5 in シンザン記念 ウィーク 
 
今年1発目のWIN5ですわー。

的中までとはいかなくても、いい雰囲気で入っていきたいですな。
って、ちょっと意気込みたいところだったんですが、
今週は時間があまり取れませんでした。

大穴評価の1頭だけ1点指名するような感じにして、
今シーズンを占うって意味合いのWIN5にしときます。
1発目には丁度いいかもと、都合良いことにしておきます。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今週は占いWIN5ってことで、オール1点買いです。



1R目 初夢S

☆アルバトン

☆の1点
 ☆…結構派手な追い込み馬ですね。
   全体の意識が前々に行ってしまうなら、京都コースっての含めて、
   追い込み一気のチャンスはあるかもしれないです。
    


2R目 初富士S

☆ミカエルビスティー

☆の1点
 ☆…前に行けそうな馬が良いとも思ったんですが、外枠に2頭入ったんで、
   それより内で、流れに乗れる馬ってので指名です。
   まぁ後ろからの可能性もあるんですが、
   馬は勝負できる馬だと思いたいです。


3R目 万葉S

☆エーシンジーライン

☆の1点
 ☆…距離は明らかに足りない気がしますけど、
   全体のペースも今までにないようなゆったりの流れでしょうから、
   スピードのあるこの馬の逃げは、どうなるかわからない怖さがあります。



4R目 ジャニュアリーS

☆シセイオウジ

☆の1点
 ◎…わかり易い枠で良いですな。
   中山の安定感も買っておきます。



5R目 シンザン記念

☆アットウィル

☆の1点
 ☆…大外はだいぶ厳しいんですけどね。積極的に乗ってほしいですな。
   能力は期待してます。


以上で、今回のWIN5は1点。


1点の予想も結構楽しいと言えば楽しいですなー。

リスクの部分が軽減されるんで。

まぁ、チャンスの部分も大きく削がれる部分はあるんですが・・・。


とりあえず、2013年の1発目、

ひとつは当たれ!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/567-aa69691c

