 
 
スワンSも、ちらっと。 
 
2、3行くらいで、スワンSに挑む。


人気がかなり割れてるなー。

軸をなかなか固定しにくいので、浅く広く買うつもり。

スズカコーズウェイ、トレノジュビリー、フィフスペトル、

このあたりを中心に買おうと思う。

京都は初だし、富士Sの3歳勢の惨敗っぷりを見ると不安にもなるが、

フィフスぺトルはこの距離なら力出しやすいんじゃないかとは思っている。

55kgは有利だし。

ショウナンカザンは、芝で馬券になる率を見ると外すのは怖いが、

距離延びて、メンバー強化となると・・・ちょっと迷う。

ちょっとだけ買うかもな。

1400mくらい勢いでどうにかするかもしれんし、

全く買わないのは危険か。


ドラゴンウェルズは安定感なさすぎるが、

去年の同レースは、スーパーホーネット、フサイチリシャールの3着。

これは怖い。

前走で衰えがないところを見せて、軽視は危険かな。

まぁどの馬が来てもちょっとわからんから、穴っぽいのも押さえておきたい。

とりあえず、

スズカコーズウェイ、トレノジュビリー、フィフスぺトルから、

ドラゴンウェルズ、キンシャサのキセキ、ホッカイカンティあたり。

グラスキングも東京や札幌で、この距離勝ちがあって、微妙に怖いな。


少しでも天皇賞へ、我が軍の資金が増えるといいですな。



ってか、

2、3行でまとめるのは無理でした。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/57-4d76b9b9

