 
 
今週のWIN5 in 京成杯 デイ 
 
今週2つ目のWIN5ですなー。

買いますよーキッチリと。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今回は、通常買いでいきます。



1R目 逢坂山特別

◎ショウナンカンムリ
○イイデステップ
▲フェアリーレイ
△マイファーストラヴ
△ドリームトレイン
△ローレルブレット

◎、○の2点
 ◎…前走の内容や、3歳時を考えると、ここでは力ありそうです。
 ○…2走前の現級勝ちは逃げて差をつけて勝ってるんで、
    今の京都コース、内枠での逃げとなると、さらに警戒です。



2R目 サンライズS

◎シゲルアセロラ
○ビキニブロンド
☆バートラムガーデン
×ウインバンディエラ

◎、○、☆の3点
 ◎…天気を意識するなら、前行けるのは良いですな。
    前走の組でも上位なんで、ここは抑えます。
 ○…個人的には今回の状況で推せる部分はあまりないんですが、
    WIN5では、こういう人気馬は抑えておいた方が安全な気はします。
 ☆…今日は前行く組、3割増しで見てます。 抑えで。



3R目 紅梅S

◎レッドオーヴァル
○ジェネロシティー
▲オツウ
☆ストークアンドレイ

◎の1点

 ◎…未勝利戦、強かったと思います。
    フォームも立派で、個人的にはクラシック意識してしまいます。



4R目 京成杯

◎マイネルマエストロ
○アクションスター
▲ノウレッジ
△マイネルストラーノ
△フェイムゲーム
△フラムドグロワール
☆ラウンドワールド

◎、○、☆の3点

 ◎…若駒重賞、少頭数ってのでスローな流れ、
   さらに雨、中山って要素を合わせると、この馬には勝機を感じます。
 ○…スローな展開に慣れているんで、ラジオNIKKEI杯の結果から、
   ここでは上位に見ておきたいです。
 ☆…まとめて交わす可能性は、この馬ならある気はします。
    まだ若駒なんで、
    脚質も決まりきっているとは、考えないほうが良い気はします。



5R目 淀短距離S

◎アイラブリリ
○シュプリームギフト
▲エーシンホワイティ
△シゲルスダチ
△サドンストーム
☆ラインブラッド


◎、○の2点

◎…前行く組は多い気はしますけど、
   逃げ争いはそこまで厳しくないかもしれませんな。
  グリーンベルトの恩恵ありで。
○…力はちょっと上ですな。
  それでいて内枠ですんで、期待値は上がりますな。
  


以上で、今回のWIN5は36点。

自信があるような、無いようなって感じですわ。

肝はやはりレッドオーヴァルですかね。

頑張ってもらいたいです。





 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/573-afb3561a

