 
 
京都牝馬Sの予想 
 
今週は更新が滞ってしまいましたなー。

まぁそんな時もありますかね。


さて、京都牝馬Sの予想と行きますか。

人気のハナズゴールから入ってみますかね。

札幌記念4着や、チューリップ賞でのパフォーマンスを考えても、

評価は高いんですけどね。

やっぱり前走、あれだけのメンツに完勝したのは立派ですな。

あのくらいのを見せてしまうと、さすがにガッツリ人気しそうではあるが、

それでも、これまで色々試した中、マイルがベストのようにも感じるし、

軸に持ってくるには十分な強さがあると見て、

本命に据えておく。


相手はエーシンメンフィスにしておく。

芝2戦目で重賞勝利。

展開嵌った感もあるかもしれないが、

終いの脚も後続の軍団と遜色ないものであったし、

ノリノリな感じの牝馬が少ない中での牝馬限定戦においては、

牝馬の持つ勢いってのには警戒しておきたい。

GⅢレベルでは、十分勝負になるニュースターかも、なんて期待もあるので、

そのあたりも合わせて、良いパフォーマンスを見せて欲しい。

3番手にはサクラクローバーを指名してみる。

前走は地味とは言え、牡馬相手に勝ったのは評価できるし、

2、3走前なんかも、掲示板とは言え、けっこう力走していて、

段々と、力をつけて来ている印象がある。

こちらも、勢いの部分も買っておきたい。


馬券は、ハナズゴールが人気の上、

頭も意識して買っているので、

ハナズゴール頭固定のところから組み立てたい。

相手の、エーシンメンフィス、サクラクローバー、

京都適正と、エーシンメンフィスとの前残りに期待して、クィーンズバーン、

この辺りを2着の席に持ってきて、

あとは、アスカトップレディ、レディアルバローザ、

アンチュラス、フラワーロックぐらいに流す予定で。

3着はどうなるかわかりませんな。

エーシンメンフィス頭も、ちょっとだけ買っておきますかね。


先週の競馬見ても、内々、前々が有利って感じの京都ですけど、

実際どうなんでしょうね?

皆の意識が強すぎると、その内の馬場の劣化も早くなりそうな気もするし、

馬券的にもそっちに集中してしまうような気はするんで、

個人的には今週はフラットな感じで望みたいところなんですけど、

どうなるでしょうかね。

って勘ぐっておいて、

京都牝馬Sは、前に行く軍団を買ってしまっているという。


べ、別に、前行くから買ったわけじゃないんだからねっ!

勢いとか、強さで選んだつもりなんだからっ!


今週も3日開催ですなー。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/574-406c3388

