 
 
ダイヤモンドSの予想 
 
ダイヤモンドSの予想いきましょうかね。

なかなか良い感じのメンツが揃いましたな。

ここはジャガーメイルで攻めたいですな。


海外帰りの1戦目ってところだけは気にはなるが、

ここは買っておきたいですわ。

国内のレースでは、馬券内に来れない結果が続いてはいるが、

どれも、1戦級の猛者相手に戦ったもので、

レースぶりに関して言えば、立派なものと言える。

9歳って馬齢ながらも、

着順こそ大きく負けてはいながら、

どれも、GⅠに出る馬として恥ずかしくないパフォーマンスを見せていて、

毎年のように出走していた香港ヴァーズなんかで、過去最高着順の2着に入ったのも、

まだまだ終わっちゃいねーぜオーラを感じる。


個人的には、中距離以上のGⅠで、そこそこ頑張れているような馬が、

長距離重賞に顔出してくるだけでも、結構チャンスありだと思っている側なのだが、

ジャガーメイルの場合は、それだけに留まらず、

むしろ距離が延びていいし、東京コースも得意でっせと来てるんで、

この甘めのオッズならば、思い切って狙ってたくなる。

春の天皇賞の看板も持ってますからなー。

なんぼか格好つけてくれるんじゃないかと思いますわ。


相手は、アドマイヤラクティ、ファタモルガーナ。

3連系のヒモにサクセスパシュート、ノーステア、マカニビスティー、エーシンジーライン、

ド穴で、コスモへレノスあたりで。


まぁ単複1本勝負になるかもしれませんな。


明日に繋げ!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/587-804f9957

