 
 
今週のWIN5 in 産経大阪杯 ウィーク 
 
大阪杯ウィークのWIN5ですなー。

っていうか、花粉症ウィークのWIN5ですわ。

もう、鼻が・・・目が・・・、グショングション、ネヴァブションですよ、もう。

ほんと助けてくださいって感じに、やられております。

おかげで、ハナ差の競り合いになったら勝てそうなんですけどね。

残念ながら、そんなの発揮する場面がありませんわ。

まぁ、どうでもいいですな。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  久々に作戦発動してみます。



1R目 春風S

◎ノーザンリバー

◎の1点
 ◎…前走は、超休み明けで、キッチリ回ってきましたな。
    メンバーも緩そうなんで、2戦目の上積み期待で。
    


2R目 マーガレットS

◎アットウィル

◎の1点
 ◎…力はあると思うんですけど、結果が出ませんな。
    1400mも大敗してますけど、負ける時アッサリ負けるんで、
    本質的にはこの距離は大丈夫だと思います。



3R目 伏竜S

◎ソロル
☆他


 …ソロルが一番強いような気はしてるんですけど、
   全体的には混戦のメンバーって感じがしてます。
   人気薄のロードクラディウスや、アップトゥデイト、
   アルムダプタあたりにも、まだチャンスがあるような気がしています。
   ってことで、ココ全頭で。



4R目 産経大阪杯

◎オルフェーヴル
○ダークシャドウ
▲エイシンフラッシュ
△ショウナンマイティ
☆トウカイパラダイス

◎の1点
 ◎…皐月賞以来の2000mの距離ってのがひとつポイントでしょうけど、
    勝ち気な馬の性格考えたら、マイナスにはならなそうですかね。
    オルフェーヴルに、何度も2着の席は似合わないっすわ。



5R目 ダービー卿チャレンジトロフィ

◎ムクドク
○ダイワマッジョーレ
▲トウケイヘイロー

◎、○の2点
 ◎…マイルでちょい目覚めた感がありますな。
    連勝したときのショウワモダンみたいに、
    人気薄でレベル高いところを走ってきそうな感もあります。 
 ○…この強さで、この斤量は好勝負しなきゃイカンでしょう。
    ここは拾っておきます。



以上で、今回のWIN5は30点。

久々に全頭買いの作戦発動しました。

ソロルが強い勝ち方したらズッコケそうですけどね。

でもまぁ、それはそれで良いです。

それよりも、他のレースで1頭指名がズバッと来てくれれば、

良いィーんです!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/609-a1946f6b

