 
 
阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィの予想 
 
阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィの予想、軽めにやっておきましょうかね。

阪神牝馬Sは、メイショウデイムから入ってみる。

近走の芝4戦で、3度馬券内、ひとつはシルクロードS。

距離に関しては、以前はダート1400mを使ってたんで、コッチの方が合うかもわからんし、

まだ引き出しを全部出し切ってない馬の人気薄ってのは買いたくなる。

ただ、ちょっと冒険気味でもあるので、

サウンドオブハートの方にも、少し軸足を置いておきたい。

人気側の中では、より1400~1600mってのが、狙いやすいですな。

オープン以上の牡馬にも、かなり良い勝負をしているし、

負けていないことからも、本質的には1400mがベストである可能性も高い。

ここは拾っておきたいですな。


相手としては、アイムユアーズ、マルセリーナ、クィーンズバーン、シュプリームギフト、

アンシェルブルー、ハナズゴール、カラフルデイズ。

このあたりになるかなぁ。


ニュージーランドトロフィはマイネルホウオウにしてみる。

中山マイル2戦2勝して、スプリングSも3着にねじ込みながら、

ここで、4番人気ですか。

たしかに他も強いんですけどね。

この馬としては、舐められた感はありますな。

相手は絞れそうな感じはしますな。

ゴッドフリート、レッドアリオン。

この2頭を本線で、

プリムラブルガリス、エーシントップ、マンボネフュー。


ただ、これだけだと、ちょっと面白みに欠けるので、

ディアセルヴィス、ザラストロ、サクラディソール。

ここらをうっすら。

買いすぎかなぁ。


GⅠ前なんで、ちょっと点数増えても、なんとか引っ掛けておきたいですな。

実は3頭だけで十分でしたってオチもありそうなんで、

軸と相手だけの3連単ボックス6点も買っておきますかね。


ちょびっとで良いから増えなさい!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/611-5c325361

