 
 
京王杯スプリングCの予想 
 
当日になってしまいましたな。

京王杯スプリングカップの予想といきましょうかね。

なかなか難しいメンツですなー。

ただ、そこまでガッツリ荒れるような気配はない気はする。

で、ここ最近、タテ目、紐抜け病が酷いような気もするので、

本命2頭指名制度を活用しておく。

紐抜けに関しては、防げる可能性が減ってないけど・・・。


で、まずはレオアクティブ。

ここ最近は結果は出てないとは言え、終いの脚は確実であるし、

今回、逃げ馬、前に行く馬ってのが多そうで、

それで距離が1400mっていうと、全体的にもキツめの流れになりそうで、

そういった展開の中では、この馬のスタミナとキレが生きる気がする。


もう1頭は、レッドスパーダ。

前走が休み明けで、1200mを4着ってのは頑張った感があるし、

大型馬の叩いた2走目ってので、

得意の東京コース、1400mで、

馬体同様、締まった走りができると期待したい。


とりあえず、トライアルってのも加味して、

この、ちょい人気落ちてる2頭を軸に据えて、

それぞれ1頭軸で、3連複って買い方にしておく。

相手は、

単勝側だったら本命っぽいトウケイヘイロー。

ここ2走の走りだけ見てると、この距離でも力出せそうなダイワマッジョーレ。

実績を考慮してサダムパテック。

この辺りの人気側は入れておいて、

東京1400m~1600mはベストっぽいトライアンフマーチ。

まだ、下降線は辿ってないっぽいガルボ。

いつもこういう馬軽視してやられるんで、カバー気味のシャイニーホーク。

このあたりを相手に指名したい。


とりあえず、ガッツリ人気側でもプラスの勘定にはなりそうですわ。

明日になんぼか繋がれば良いんですけどね。


とりあえず、病気っぽい外れ方だけは勘弁してもらいたい!


フリっぽいか?


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/625-67f91a0a

