スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 日本ダービー ウィーク  
 
ダービーウィークのWIN5ですなー。

気持ち的には大きくなってしまいそうですが、

冷静に考えると、今日の東京開催はJRAプレミアムなので、

そちらの通常馬券を買う方が楽しみ方としては合ってるとは思うので、

コッチは大張りしないでおきます。

プレミアムなんでWIN2でオッケーです!

なんて言われたら結構買っちゃいそうだけど。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今週は散らしておきます。



1R目 シンボリルドルフカップ

◎ラロメリア
○カネトシマーシャル
▲ミヤビファルネーゼ

◎、○、▲の3点
 ◎…1800mはこなしていて、前走東京が、ウイリアムズ騎手で6着。
    メンバー的に、どストライクがいないんで、ウイリアムズ2発目期待で。
 ○…前走のメンバーは揃ってたんで、立派な3着だったと思います。
    ここなら距離短縮でも。
 ▲…距離延長がどう出るのか何とも言えないですけど、近走は安定してますな。


2R目 ナリタブライアンカップ

◎ヴァンヌーヴォー
○エーシンリボルバー
▲ジョーメテオ

◎、○、▲の3点
 ◎…前走は良くわからないんですけど、その前の2走は強かったですな。
 ○…京都は得意ですし、いつ抜けても良さそうですな。
 ▲…能力は高そうなんですけどね、競馬が定まってない感じで、単穴扱いで。



3R目 ダービースタリオンズS

◎カナロア

◎の1点
 ◎…広いコース、左周りだと力が出しやすいような気はします。
   ココは1点で。



4R目 ディープインパクトカップ

◎クィーンズバーン
○オリービン

◎、○の2点
 ◎…阪神、京都の1400mは結構期待が持てます。
    調子さえ良ければ、入着以上はまず可能性高いと見て。
 ○…実績的には抜けてますな。なんか知らないですけど、
    人気がマイルドな気がするのは自分だけでしょうか。



5R目 東京優駿(日本ダービー)

◎エピファネイア
○キズナ
▲コディーノ
△ロゴタイプ
☆メイケイペガスター
×レッドレイヴン

◎、○の2点
 ◎…皐月賞の競馬から、一番巻き返しの期待はできそうな気はします。
    新馬戦で見せた衝撃の脚をココで期待!
 ○…ダメージも少なく、距離、馬の能力を図る重賞2戦消化。
    これは馬にも騎手にも大きかったと想像します。
  


以上で、今回のWIN5は36点。


東京の1発目が、いきなり難しいですよね~。

最近WIN5買えないことが多かったので、

今回は通常ぐらいの点数持ちましたけど、いやー難しい。

とりあえず、WIN5に期待しつつも、

通常馬券に少し気合を込める感じになりそうですかね。


日本ダービー、わくわくして見まっせ!!


スポンサーサイト
 
ダービー馬・キズナ誕生! 
 
ちゃびさん、おめでとうございます!

キズナ号、ダービー制覇しましたね。

引き上げて来る
キズナと武騎手素敵でした(*^_^*)


興奮も覚める間もなく
来週から新馬戦が始まりますね。


私も、心機一転
今期も頑張ります。

お互い良い馬に巡り逢いたいですね。
楽しかった! 
 
カルアさん、お疲れ様です!

ダービー盛り上がりましたね~。
キズナも武豊騎手も、さすがですわー。
個人的には、力の入った良いダービーデーになりました。

ダービー終わったら、新馬戦スタートですもんね。
カルアさんの相馬眼と、ステゴ固め、
来季はどのように見せてくれるのか期待してますよー。

今季の私のPOGは散々でした・・・。

1頭目でフラムドグロワールじゃなくシェーンメーアに行ったことが、
この流れを作ったのかもしれません(笑

来季は今季以上の成績で!(たぶん余裕ですが)
楽しみましょう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/632-98fd636a

