スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 安田記念 ウィーク 
 
安田記念ウィークのWIN5いきますかー。

先週は、ちょびっと惜しかったなぁー。

ちょびっと。

5レース中、3レースが当たって、

外れたディープインパクトカップは馬券で捕まえたぜ!

って展開だったからなぁー。

たぶん、サクラアドニス頭ってのは、

5頭ぐらい行ってないと手が回らなかったんで、悔しがる展開でもないんですけど、

荒れたWIN5の中で、ソコソコ食らいついたなぁ~と思います。

まぁ、エキストラエンドを買ってない時点で早々に終わってるんですが(笑

そんなところで、今週も食らいつきたいWIN5。

頑張ります! 馬と騎手が。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画ですが、
  今週は散らしておきます。



1R目 ホンコンJCT

◎ダノンジェラート
○ウエスタンディオ
▲ニシノボレロ
△カムフィー
△ディオベルタ
☆クリノチョモラーリ

◎、○の2点
 ◎…菊花賞から休み明けの追い込み馬ってことで、不安は大きいですが、
    同コースで白富士S勝ちのアンコイルドに勝っているのは強いですな。
 ○…後ろが強いんで、前もある程度は離して行きたい。
    ってなると、この馬のポジションはソコソコ勝負になる気はしてます。



2R目 箕面特別

◎モズベラベラ
○キズマ
▲フリートストリート
△カシノインカローズ
☆ピエナトップガン
×シゲルモトナリ

◎、○、▲の3点
 ◎…1400mの方が向いてるかもしれませんね。
    ウォータールルドに先着しているのは、ここでは強そうです。
 ○…この馬も1400mっぽい感じはしますなー。能力上位で。
 ▲…これは良くわかりませんが、あまり舐めると足元掬われそうなので、
    人気を意識して、拾っておきます。



3R目 由比ヶ浜特別

◎キングオブロー
○シルクドリーマー
▲マンドレイク
△ラインミーティア
△ジョーオリオン
☆デンファレ

◎、○の2点
 ◎…前走とか見ちゃうと、ここでは強いかなぁと思うんですけど、
    今回来るかは何とも言えませんなー。 でも期待。
 ○…左周りは強いですね。キングオブローよりも安定感もありそうです。
    いずれにしても、絞るのが難しいレースですわ~。



4R目 垂水S

◎アドマイヤフライト
○カレンミロティック
☆メイショウサミット

◎、○、☆の3点
 ◎…条件戦の勝ち方見る分には抜けてそうですね。
    ただ、距離短縮に一抹の不安は無くもないですが。
 ○…前走で比較すると、アドマイヤフライトの方が強く映るんですが、
    この距離になると、コチラに有利に働く可能性もありそうです。
 ☆…人気2頭が、キレキレの馬ってわけでもないので、
    開幕週での、逃げ粘りに期待しておきます。


5R目 安田記念

◎カレンブラックヒル
○グランプリボス
▲ロードカナロア
☆ダノンシャーク
△ダイワマッジョーレ
△ダークシャドウ
×ヘレンスピリット

◎の1点
 ◎…色んな路線の優秀な馬がいっぱい出てますが、
    マイル路線の馬の代表として、格好付けてもらいたいです。
    ゲンの良い内目の枠ということで、期待。
  


以上で、今回のWIN5は36点。

結構時間がかかってしまいましたわ~。

今回もなんとか食らいついて、あわよくば・・・って感じですが、

なかなか難しいですね。

特に東京が、難しい気がしてます。

うまいことイカンかなー。

そろそろ当てないと!(笑


スポンサーサイト
 
ご無沙汰いたしておりました 
 

ちゃびさんお久しぶりです、南天です!

いやぁ~。。。長らく放置プレイしてしまいましたわ~。

ちゃびさん、競馬にウイン5に頑張っておられるようで何よりです^^
馬券の方も快音響いている様で羨ましいですわ~。

私は2月の後半から先週まで、一度も馬券買えずでしたが、
毎週予想だけはしてました。

マイルカップではインパルスヒーローをなで斬りにし、
オークスでは、相馬眼鋭くメイショウマンボをぶった斬り。
ダービーでは「アポロ。。。ソニッ。。。ク。。。えっ。。。誰?」
って感じで、斬るとかいう以前の問題で、
安田記念は力強くロードカナロアぶった斬ってました。

まあ、「買っていないので良し!」

とは思えないんですが、これからも細々とやっていこうと思います(^^;
Re: ご無沙汰いたしておりました 
 
南天さんお疲れ様です!

いやーほんとお忙しそうで、心配でした!
そんな中でも競馬のことは考えてらっしゃるようで、色々安心しました^^

インパルスヒーロー、メイショウマンボ、アポロソニックは、
個人的にも難しい馬でしたわ~。なで斬り当然かと(^^;)
買った時に当たる南天さんなんで、たぶん気合の入り方が違うんですよ。
なので、オッケーだと思います!

これからも忙しいかと想像しますが、無理のないように頑張ってください!
POG記事、楽しみにしておりますね~。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/638-0a37cfc9

