スポンサーサイト 
 
久々に熱かったWIN5 
 
今さら先週の振り返りになっちゃいますけど、

先週はとりあえず、

重賞の方はユニコーンSが、軽~く引っ掛かってくれたおかげで、

なんとか無理矢理、今週に繋げ感じたですわ。

そんな中、重賞の方じゃなくて、WIN5。

コッチの方がお熱い展開になった。

1つめ、灘S。

片方の買い目であるメタギャラクシーが馬群から抜け出せない中、

もう片方のキラウエア外から伸びて勝利。

WIN1ゲッツ!


2つめ、相模湖特別。

ビクビクしながらもアミカブルナンバー1頭指名で、

見事、直線抜けきって完勝。

WIN2ゲッツ!


もうね、ひとつめ当たるだけでも体温上がっちゃうのに、

連続で当たると、

なんていうんですかね、心臓に悪いっていうか、

もう、これ以上見ていられない!

って気持ちになっちゃうんですよね(笑)

それまでが当たらずに、4つめ5つめが当たるのとは、

結果的には変わらないんでですけど、

温度差は、物凄~いありますわ。


しかも今回は、

函館SSで、ガチガチ人気のドリームバレンチノ指名で、

個人的な期待度を別にしても、確率的には高いところを選んでいて、

続く米子Sでは、全頭指名いっちゃってますからね~!

ユニコーンSは、ちょっと冒険気味だったとは言え、

この展開には、否が上にも馬体が熱発を起こしてしまいますわ。

そうした中、

米子Sのぶんも含め、WIN3が確定している状況で、

函館SS。

当初の予定ではエーシンホワイティと、

アドマイヤセプター中心で、レースを観戦するはずだったのだが、

急遽予定変更で、ドリームバレンチノ先生をガン見作戦に。

そして、そのドリームバレンチノ。

50%くらいは勝つ可能性あると期待はしてたものの、

なんと、馬券内にも入れず・・・。

ハイっ! アウト~!!


む、無念じゃ・・・。

WIN5、終わってしまった。


ただ、悔しかったのは当然だが、

本当に悔しくなったのは、WIN5対象レースが全て終わってからだった・・・。


米子Sは難解な分、ちょいド荒れを希望していたら、(全頭買い)

なんと1番人気のエーシンミズーリが頑張ってしまう。

んでもって、

最後のユニコーンSは、私の本命のサマリーズでは無くて、

ベストウォーリアが勝利。

これの何が悔しいって、

ベストウォーリア、対抗ですわ、通常馬券の。

なんなら、3連系ココからも買って、両獲りしてますわ。


この、エーシンミズーリが一番人気で勝って、

ベストウォーリアが勝ったって流れ。

・・・

なんか、後から時間差で、ジワジワと変な汗タイムが押し寄せてきましたわ。


自分寄りに、良いように考えてしまうと、

まず、米子S。

全頭ではなく、1頭~3頭ぐらいで攻めていたならば、

エーシンミズーリ、シャイニーホークで置きに行っての、

カネトシディオスか、ヤマカツハクリュウの一発かって感じでしたわ。

で、その米子Sが、全頭指名じゃないパターンなら、

指名数に余裕ができる。

こうなると、賭けに近かったユニコーンSも、

ベストウォーリアまでカバーできたハズ・・・!

と、妄想頭が考えてしまう。

函館SSに関しては、その展開になってみないと、

パドトロワを指名できたかは何とも言えないが、

ドリームバレンチノが何かにやられる前提の3連単馬券で、

パドトロワと、テイエムオオタカ頭からは買っていた。
(結果はドリームバレンチノが圏外でハズレ)

う~ん、なんだろ・・・。

なんか、惜しかった・・・。

お前~!この前惜しかったな!?

って言われるほど、惜しくもないかもしれないんですけど、

可能性としては、ほんのちょっと有り得たかもしれない、先週のWIN5、

配当が250万も付いた部分もあって、めっさ悔しいですわ~!!

個人的には、今週買うのを控えたくなるような、

え~、そんな先週でございました。

もうね、回顧とか、おさらいとかじゃなくて、

ただの愚痴ですわ(^^;)

いやぁ~、それにしても当たりませんな~!

そろそろ引っ掛かってくれないと、焦りまっせー!

もう焦ってますけどね。

来週はどうするかな~。

おとなしめに行った方が、気持ち的には良いかな。


それにしても、ガチガチ人気が飛ぶと、予想以上に付くな~。

お金持ちなら、毎回ガチガチ人気を嫌って買うべきって感じはしますな。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/645-892b728a

