スポンサーサイト 
 
ダブルWIN4・・・当てられ~ん!! 
 
今週は、週末予定が入ってたのでブログ予想はできませんでしたわ~。

とは言え、当日昼すぎにはパソコンの前に入れたので、

WIN5はちゃっかり買ってますわ。

で、

そのWIN5の悔しいこと悔しいこと・・・。

WIN4・・・20130728
WIN4・・・(2)20130728

最初は、

1 ソロル、エーシンバリントン
2 カルドブレッサ、ヴァーゲンザイル
3 クィーンズバーン、マルセリーナ
4 シゲルスダチ、バーバラ、
5 ハクサンムーン

こんな配列で、16点。


で、前回優勝しているアイムユアーズが、

少頭数で前行くってのが、どうしても切りきれずに、

ちょっと組み合わせを変えて、別枠で購入。(点数も少なかったので)

これが、

1 エーシンバリントン
2 エーシングングン、カルドブレッサ
3 クィーンズバーン、アイムユアーズ
4 バーバラ
5 カラフルデイズ、パドトロワ、ハクサンムーン

という組み合わせ、12点。

・・・

・・・

ハイっ! アウツ~っ!

いや~、後からは何でも言えるんですけどね、

まとめて買っとけや~!!

って感じですわ(^^;)

まさかのWIN4が2つ・・・。

まぁ配当も安かったですし、その分、多くの人が惜しかった!って感じもする、

今週のWIN5でしたけどね、

いや~こういう外し方しちゃうと、

今年、ひとつも当てられないんじゃないか?

って気持ちになってきますわ~。

一応は企画のもとでやっているWIN5、

安い配当でも、企画のために、当てれる時に当てたいんですけど、

む・・・無念。。。

最近は、当たりが近い気がしてたんですけど、

なかなか難しいですわ~!

競馬ってヤツは。

気を取り直して、来週からまた頑張りましょ!


ハクサンムーン、さすがの速さだな~。

マイPOG馬に、その20分の1でも分けてもらいたい(笑)



スポンサーサイト
 
近いね 
 
ある意味スゴイ買い目だけど、来週か再来週には当たってしまいそうな気配ですな。
今回の安めはいいんじゃないですかね。
Re: 近いね 
 
すけえもんさん、ありがとうございます!

2個目は冒険した感がありました(笑
夏の牝馬、ダート、人気薄ってので、カラフルデイズいってみたりしましたけど、
全然ダメでした。。。

すけえもんさんが言うように、
今週か、来週に当たってしまう流れであるならば、
是非とも、ド荒れでお願いしたいものですわ~!

って、ド荒れのWIN5を捕まえられるかって話なんですけどね(^^;)
難しいですよね~ほんとに。

お互い、ちょっぴりゴツめのWIN5仕留めたいですよね~。
どっちか引っかかったら、一緒にワーッと飲みましょう!
億クラスだったら、ドバイコースで(笑

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/655-a1a59e22

