 
 
女王馬券選び(昨日の続き) 
 
今日の研修では休憩が1時間入った。

もし明日、17:30より前に休憩を1時間とか、うまいこと入れてくれたら、

エリ女の前日馬券が買える。

買えば当たる。

いや、ガチガチをちょこっと引っ掛けーのガミは勘弁だけど。


まぁもし、1時間休憩があったとしても、

やっぱり場所的に落ち着かないと思うし、

そんなに広げて買って、長いこと携帯からポチポチやってる暇はないと思う。

だからできるだけ絞って、BETを重くしたい。


軸はブロードでいいかな。
軸のくせに、また3連系に入れるだけってオチになるかもわからんけど。

そして、
ブエナビスタ、
ムードインディゴ、
末脚にかけるならミクロコスモスもいい勝負するはず。

他では1600万だが、京都の同距離を勝ったメイショウベルーガは入れておきたい。

あとはニシノブルームーン。


この辺が大体中心で、


薄いところではチェレブリタとテイエムプリキュアを少し入れておきたい。

リトルアマポーラ
カワカミプリンセスのワイドか、3連複2頭軸は持っておく。


一番問題のフランス馬、シャナラヤはどうしたらいいか、未だに決まってない。

多分怖くて、少し買ってしまうんだと思うんだけど、

あまり買わないようにしたい。

来たら来たでしっかりプラスに収めたいところだけど…。


ってかあんまり絞れてね~じゃん!


で、ここまでが13日に書いた分、

不覚にも睡魔に襲われて、

ここから14日の朝に書きました。

内容が色々混同してしまうが、


まぁ上に上げた順で、

ブロードストリートからメイショウベルーガ、ニシノブルームーンくらいで決まってくれたら、馬券選びとしては良かったと言えるか。

基本3連系が中心になるだろうが、厚めに行くとしたら、ブロードとブエナの馬連はどうせ激辛オッズだし、

買わないかなー。

むしろ、ムードインディゴ頭とかの方が馬券的にも面白いかも。

ブロードストリート頭は買うけど、ムードインディゴ頭、

あと一応ブエナ頭も持っておくか。

ってか実は、明日の当日の朝に馬券買えるんじゃないかって思えてきた。

一応今日買えたら、ある程度買っておこう。

今日も研修、がんばってきますかー!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/66-7e8c5645

