 
 
今週のWIN5 in セントウルSウィーク 
 
セントウルSウィークのWIN5いきますかー。

秋1発目で当たってくれるような素敵な流れだと、

めっさ嬉しいんですけどね~。

とりあえず勢いつけるためにも、なるべく多く当てたいですな。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。

 今日はこれから用事なので、
  予想はできたんですが、記事は印だけにしておきます。




1R目 木更津特別

◎カフェリュウジン
○エバティック
▲ケイアイエレガント
△チャーチクワイア
    

2R目 夙川特別

◎レギス


3R目 内房S

◎シゲルソウサイ
○ルミナスウイング
▲カフェシュプリーム
△インディーズゲーム


4R目 セントウルS

◎ハクサンムーン


5R目 京成杯AH

◎ゴットフリート
○ルナ



以上で、今回のWIN5は32点。

メリハリが付いて、攻めた感じになりましたわ~。

セントウルSが、ちょっと攻めすぎな感もあるんですが、

あそこでちょっと遊びを入れないと、配当もガッチガチでしょうしね(^^;)

とりあえずこの組み合わせで期待して、午後にレースリプレイ観戦ですな。


ではでは行ってまいります~。



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/666-91e6cf35

