スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in セントライト記念ウィーク 
 
セントライト記念のWIN5いきますかー。

いや~、今年はここまで当てずに、

とうとう秋競馬に突入してしまいましたわ。

人生と同じで、競馬の時間の移ろいも速いもんですな~。

競馬もそうだけど、人生も、

当てずにココまで来ちゃいました~なんてこと言わなくて良いように、

頑張っていきたいですなぁ。

ってことで、WIN5も早めに当てていきたい!

でも、今日は難しい!(笑)


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。



1R目 カンナS

◎キンシノキセキ
○エクスペリエンス

◎、○の2点
 ◎…デビュー2戦見る限り、ココでは目立つ感じはしますな。
    とは言え、この時期、そして距離はどうなるかわからないので、
    1頭に絞ることはせず・・・でも信頼が大きいです。
 ○…2戦目の勝ち方が良い感じでしたし、
   メンバーも、そこまで弱い気はしなかったので、この馬にも期待。
    


2R目 美作特別

◎エーティータラント
○エディン
▲コアレスドラード
△ロードランパード
☆スーパーオービット

◎、○の2点
 ◎…芝替わりでまずまずのメンツに快勝、
    勝ち方考えても、もう少し期待しても良いかもしれませんな。
 ○…前でやりあう相手がいないんで、楽に逃げれる感じが良いですな。



3R目 浦安特別

◎ミヤジシェンロン
○フロリダブルー
▲ガクニホシ
☆ワイキキブリーズ

◎、○の2点
 ◎…この条件はいつか抜けそうなんですけど、
    今回のメンツはソコソコチャンスあるんじゃないでしょうか?
 ○…距離短縮がちょっと怖くて、▲とも迷ったんですが、
    勢いと騎手の差でコッチを拾っておきます。
    


4R目 仲秋S

◎ノーブルジュエリー
○ウエストエンド
▲アルティシムス
△ペルレンケッテ
☆クレバーサンデー

◎、○の2点
 ◎…前走が結構良いメンツだったので、5着でも評価は高いですな。
    1400mの方がちょっと向いてるかな?と個人的には思うので、
     ここから行っておきます。
 ○…結構面白いメンバー揃いましたけど、この条件の成績は安定ですな。
    昨年は3着で、クラス慣れをしてからの今年はどうか?



5R目 セントライト記念

◎アドマイヤスピカ
○ダービーフィズ
▲ヒラボクディープ
△ユールシンギング
☆マイネルマエストロ

◎、○の3点
 ◎…このメンツだと青葉賞が実績上位。
    しかしながら、青葉賞組は後ろにいた組の逆転がどこかであると睨んで、
    ココで買っておきます。(中山で~!?って感じですが(笑))
 ○…同じく青葉賞逆転組で、若竹賞、弥生賞などを評価。
    中山だし、アドマイヤスピカ共々、
    そんなに後ろからはいかないんじゃないかな~と妄想。



以上で、今回のWIN5は32点。

全レース2点買い、しかも人気馬多し・・・と、
だいぶ安全運転な買い方になりました。

まぁ配当はアレですけど、
当たる可能性は、いつもよりは少しは高いのかな?

ふぅ~。
夜に書き出してたんですが、
記事投稿ボタンをを押すのが当日の直前になってしまいましたわ(^^;)

秋競馬で、1回くらいは当てておきたい!



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/669-2c3d6893

