 
 
今週のWIN5 in スプリンターズS 
 
スプリンターズSウィークのWIN5行きましょうか~。

GⅠのWIN5は気合が入りますねー。

なぜかわからないですが、そういうモンなんでしょうね。

でも難しさは変わらないというか、

今回、むしろ難易度高い気が。。。



※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。



1R目 勝浦特別

◎コウヨウアレス

◎の1点
 ◎…前走同じコースで完勝していて、
    1000万下で馬券になっているところは、
    この中では少し目立つ存在ですかね。



2R目 道頓堀S

◎ニシノビークイック
○リトルゲルダ
▲ビキニブロンド
△フレデフォート

◎、○、▲、△の4点
 ◎…嵌れば良いモノ持ってるんですけどね。
    どんな競馬になるか微妙ですが、距離短縮でのキレ上昇に期待。
 ○…この馬もは稀ば良いモノ持ってるんですけどね(笑)
    勝ちきれないのは、展開に泣いてる感も。
 ▲…好走と凡走の理由づけが難しい馬ですが、レースの流れに乗れてる時は、
   うまいこと走るイメージはありますな。
 △…前走をどう見るか・・・。新味を見たけど、
    その味を今回出してくるのかどうか。う~ん、買っておきます(^^;)



3R目 ながつきS

◎フレイムオブピース
○エーシンリボルバー
☆ガイヤースヴェルト

◎、○、☆の3点
 ◎…現級勝ってて、重賞もキッチリ走ってますからね~。
    どこか地味なんだけど、評価はもっと高くて良いはずですな。
 ○…8連続複勝圏。安定してますな~。
    これは、勝ちきれなくても、選ばないというリスクは取れないですわ。
 ☆…ダートから芝に転じて、3歳芝路線を賑わせましたな。
    ダート2戦の内容、相手を見る限り、
    ココで勝ってもなんら不思議はないですな。



4R目 ポートアイランドS

◎サワノパンサー
○レッドアリオン
▲マックスドリーム
△ヒストリカル
△エーシンミズーリ
△ルナ
△コパノリチャード
☆セイルラージ
×ミキノバンジョー

◎、○、▲の3点
 ◎…ココの条件に関してはかなりの適正を見せてますな。
    陣営の本気度は高いはずだし、
    斤量面で米子Sの勝ち馬より少し有利なので、期待したいです。
 ○…NHKマイルでの出遅れからの4着は、
    わかりやすい「負けて強し」の内容ですな。
    ココは注目の1戦になりそうです。
 ▲…重賞でも好走続けてますな。 
    適正がどこかを図る上で、
    ココでの結果はひとつの分岐点になりそうですかね。



5R目 スプリンターズS

◎ハクサンムーン
○ロードカナロア
▲サクラゴスペル

◎の1点
 ◎…これまでで一番厳しいレースになるはずですが、
    前走、ロードカナロアが詰めても交わせなかった絵は、
    リプレイ見てもやっぱり強烈だった・・・。
    他のどのロードカナロアが負けたレースよりも。
    ロードカナロアの王者としての貫禄も見たいですが、
    ハクサンムーンがGⅠで逃げ切る絵も見たい!


以上で、今回のWIN5は36点。

全体的に難しかったこともあり、

ちょっと攻めた感じになってしまいました。

まぁ、いつかは当たると信じて、気楽に買い続けるしかないですなー。

当てる!と意気込み過ぎて、予想が曲がっちゃうのが一番悪いですもんね(^^;)


いつか当たれ!


・・・



やっぱり今回当たれ!



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/672-3197e62f

