 
 
今週のWIN5 in 秋華賞 ウィーク 
 
秋華賞のWIN5行きましょうか~。

GⅠの週に、キャリーオーバーですかー、売れそうですなぁ~。

調べてはないが、キャリオーバーの次の週って、

割りと配当が落ち着きやすいイメージがあるんですけどね、

実際どうなんでしょうね?

いつも、あれっ? こんなもん?って印象がありますわ。

みんなそれだけ当てに来てるってことなのかもしれないですな。

さぁ~やるぞ~。


※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。



1R目 鳴滝特別

◎ラキシス
○リメインサイレント

◎、○の2点
 ◎…あまりコメントはしにくいんですが、前走は強かったですね。
    騎手も川田騎手なので、人気も頷けますね。
 ○…ローズSは、前は厳しかったハズなので、この馬に好走してもらえると、
    ちょっと秋華賞が楽しみになりますな。



2R目 神奈川新聞杯

◎ジョングルール
○スピルバーグ

◎、○の2点
 ◎…東京で、距離延長は良さそうですよね、現級勝ちもありますし。
 ○…潜在能力では1番上っぽい感じもしますが、
    休み明けのゆったり2戦目ですからね、とりあえず2番手評価で。



3R目 壬生特別

◎シゲルアセロラ
○トーホウアマポーラ

◎、○の2点
 ◎…斤量はキツ目ですが、直線平坦の方が走りそうな気はしますし、
    能力は斤量込みで上なんじゃないかと思います。
 ○…人気ほど信頼おけない気もしないでもないですが、
    立ち回りと、騎手でなんとかやってくれそうな感もあります。



4R目 アイルランドT

◎サトノギャラント

◎の1点
 ◎…他にも買うべきっぽい馬はいるんですが、
    東京ってことで、ココは期待して、絞ります。
    日曜の藤澤軍団は、オール1番人気か~、さすがですな。
    人気の勢いに押されてみることにします。



5R目 秋華賞

◎エバーブロッサム
○ノボリディアーナ
▲セキショウ
☆ティアーモ
△他(笑)


◎、○の2点
 ◎…牝馬はわからないことが多いですが、
    前走は、度外視しても良さそうな気はします。
    それ以外のレースでは上位の力を見せていますし、
    ここでも、展開次第では人気馬を抑え込むことも可能かと思います。
 ○・・・あの流れで、ローズSは8着。ウリウリにも先着しているように、
    この馬の流れに持ち込めば、粘り切る可能性もあると期待。


以上で、今回のWIN5は16点。

点数増やして色々狙っても良かったんですが、

全体的に、そんなにアチコチと手を出せる感じでもない状況で、

ちょっと少なめの点数に(^^;)

あら~、やっぱり配当落ち着きやすいのかな?って感じですが、

なんにしても当たってくれれば嬉しいもんです。

サッと当たれ!



スッと!でも良い!






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/676-feba66a5

