 
 
富士Sの予想 
 
富士Sの予想いきましょうかね。

菊花賞に向けて馬券の方も勢いづけていきたいトコですわ。

ダノンシャークがちょっと抜けてる以外は、ちょい混戦って感じの、

なかなか面白いメンツですな。

ダノンヨーヨーとか、オセアニアボスとか、

人気薄の方でも買いたい気持ちになってしまう馬がいるのだが、

ココはグッと手綱を抑えて、

展開を気にしてみますわ。

前でグイグイ引っ張って行く馬がいなそうな感じなので、

ソコソコ前行って、シブトイって軍団から選んでおきますわ。

となると、

ガルボ、リルダヴァル、エーシンミズーリ、サンレイレーザー、

ブレイズアトレイル、リアルインパクト、ブリッツェン。

この辺りになるが、

東京巧者っぷりや、重賞成績、調子などでさらに絞ると、

ガルボ、リルダヴァル、エーシンミズーリ、サンレイレーザー。

この辺りになるかな?

んでもって、さらに絞り込みをすると、

1枠のブリッツェンが、

今回は前に行く可能性が高いと見ているので、(おそらくは・・・)

その仮定で持って、展開をイメージすると、

なんか、ココはガルボの出番っぽい感じはする。

たぶん、コスモセンサーとか、シルポートの影響受けまくりの予想なんですな。

なんとなく、わかりやすい逃げ馬が1頭っていう展開は、

ガルボはよく走るイメージがありますわ。

ガルボは最近は中団に付けることも多く、

逃げ馬をマークしつつの~直線で抜き去るって感じでは無くなってきているが、

流れに乗りながら、前には行きたいって中での、

たまたまの通過順位ではある気はしているので、

あまり気にはしないでおく。

この枠なら、多少おっつけて、少し積極的に行くかな?

ということで、東京巧者とイメージ先行で、

ガルボ軸からの、

リルダヴァル、エーシンミズーリ、サンレイレーザー、

この3頭を相手に取って、

ヒモにダノンシャーク、ダノンヨーヨー、カシノピカチュウ、

マックスドリーム、リアルインパクト、オセアニアボス。

この辺りまでにしておきますかね。

人気側の3歳馬も怖いんですけどね~。


あとは、ダノンヨーヨーから、懲りずにちょび買いしておきますわ(^^;)


うーん、ちょっと攻めすぎかな~。

菊花賞に向けて口座が増える確率、20%!(笑)


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/677-a92fb89e

