 
 
今週のWIN5 in エリザベス女王杯 ウィーク 
 
エリザベス女王杯ウィークのWIN5です。

今日は(文章に起こす)時間が足りなかったので、

簡素版で行きます。

※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。



1R目 オーロカップ

◎レオアクティブ
○テイエムオオタカ
▲インプレスウィナー
△クィーンズバーン
△オセアニアボス
△ザラストロ

◎、○の2点



2R目 アンドロメダS

◎ユニバーサルバンク
○ラウンドワールド
▲ロードオブザリング
△モンテエン
△カルドブレッサ
△エーシンミズーリ

◎、○の2点



3R目 みちのくS

◎セイコーライコウ
☆シーギリヤガール

◎、☆の2点



4R目 武蔵野S

◎シルクフォーチュン
○ナムラタイタン
▲ゴールスキー
△ベルシャザール

◎、○の2点



5R目 エリザベス女王杯

◎ハナズゴール
○デニムアンドルビー
▲ヴィルシーナ
△オールザットジャズ
△ディアデラマドレ
△メイショウマンボ
☆エディン

◎、○の2点



以上で、今回のWIN5は32点。


いや~難しいですな~。

どの馬も期待は大きいんですが、

今回の場合、馬券内は十分あるかもしれないけど、

頭まではどうか?っていう馬を多く選んでる感がありますわ(^^;)

他が強力なのが多いので・・・。

もちろん頭さえ期待はしたいのですが、

そのプチ奇跡が、連続する可能性ってのを考えると・・・。


ってことで、WIN5に関しては、今回はあまり自信がないので、

気楽に見ようと思います(笑)


今日はライブ観戦だ~!

 
どうもです。 
 
ちゃびさん、メールありがとうございました。土曜日はマグレのワイド90倍が的中して浮かれていたのですが、今日は一発も当たらず、それも最後に悔いの残る馬券の買い方をしたので落ち込んでる私です。競馬は難しいですね。
Re: どうもです。 
 
STさん、わざわざメール頂き申し訳ないです!

競馬はマグレの連続でしょうから、全てSTさんの実力だと思いますよ~!
本当に羨ましい限りです。

軽く良い配当持ってきちゃうと、ちょっと財布の紐というか、
脳の何かのリミッターが外れるのはありますよね~(笑)
すんごいわかりますわ~^^

でも、そういうタイミングでこそ攻めるのがやっぱりギャンブルの筋みたいなものですよね~。
これからも楽しみにしています!

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/684-13287b2c

