 
 
今週のWIN5 in ジャパンカップダート ウィーク 
 
ジャパンカップダートのWIN5ですなー。

コッチはなかなか当たりませんな~(^^;)

いつ当たるのやらって感じですが、

買い続けないと、当たりませんからね。

宝くじも、買ったヤツだけが当たる権利を有するのじゃ~!

ってことで、

時間がある限りは、継続して買い続けまっせ~。



※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。



1R目 市川S

◎セイコーライコウ
○ダノンフェアリー
▲ツインクルスター

◎の1点
 ◎…2走前を考えたら、ココでは力上位に見えますし、
    今回は人気の先行馬を外に見ながら好位の内で溜める感じが、
    ハマりそうな構成な気はしますね。
    正直ココ1頭ってのは怖いですが、他との兼ね合いで。


2R目 ゴールデンブーツT

◎タガノレイヨネ
○エアポートメサ
▲ヤマニンファラオ
△シャイニーハーツ

◎、○、▲の3点
 ◎…同型は多いですが、粘りがある方ですし、
    一連の成績と、このメンバーとなれば、勝負になりますかね?
 ○…前がキツキツになってくれれば、この馬の少し多めにあるスタミナで、
    出番は出てくる可能性はあるんじゃないかと、
    最内枠で、川田騎手にココで乗り替わるのもプラスに見ます。
 ▲・・・久々になりますけど、この馬も前々でシブトイって印象です。
    新馬から結構馬券買ってた思い入れも多少ありで(笑)



3R目 ターコイズS

◎ノボリディアーナ
○トーセンベニザクラ
▲アミカブルナンバー
△ウインプリメーラ
△レイカーラ
△ミッドサマーフェア
☆エスピナアスール

◎、○、▲の3点
 ◎…近2走は、展開がキツくなったのと、
    クラシックにとりあえず乗っかっておけ的な部分も、
    きっとありましたもんね。
    簡単に楽になるってことは無いでしょうが、
    距離がマイルになって、展開も少し向けば、まだ見限れません。
 ○…坂越えベニザクラですな。
    中山マイルってのはベストでしょうから、
    坂を駆け上がるパワーに期待です。
 ▲・・・昨年のこのレースは差のない3着でしたかからね、
    末脚も魅力ですが、サウンドオブハートと同じ競馬をして、
    ソコソコ頑張れた先行力も期待できそうな気はします。



4R目 鳥羽特別

☆アンチュラス
☆ゴールデンムーン
☆ヤマニンプチガトー
☆シェルエメール

☆の4点
 ☆…ココは難しいですわ~。
   4頭じゃ済まない可能性すらもあると思ってるんですが、
   素質だったり、適性だったり、調子だったり、
   少しでも買いたいと思えた馬を絞りだした感じではあります。
   


5R目 ジャパンカップダート

◎ニホンピロアワーズ
○ワンダーアキュート
▲ホッコータルマエ
☆テスタマッタ
☆グレープブランデー

◎の1点
 ◎…点数が許せば、○も▲も押さえておきたいところなんですが、
    ココは1点での勝負になります。
    先行馬が全体をうまく引っ張って、昨年のような消耗戦になれば、
    連覇の可能性もあると期待します。



以上で、今回のWIN5は36点。

なんか、最近のWIN5、難しい気がしますな~!

簡単だから当たる、難しいからまるでダメってことでは無いんですが、

予想の段階での自信度って言うんですかね?

高いレベルまで持ってこれてない感じです(笑)

まぁ、こんな時に当たったりしちゃうのも競馬なんですけどね~。


期待しながら観戦します!

押忍!



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/695-12dcaa48

