スポンサーサイト 
 
POG、ちょびちょび上昇中。 
 
JCDウィーク終わりましたなー。

先週は開催が、中山、阪神、中京に替わった初っ端ということで、

うまいこと馬券仕留めて、波に乗りたかったところですけどね~。

そう簡単には行きませんな。競馬は。

個人的には相性の良い、

中・長距離レース(土曜)をスカッと2連発で外したのも手痛いんですけどね、

どっちもタテ目スープレックスを受けて、

後頭部あたりに大分ダメージ負いましたわ(^^;)

今週中に軌道を修正したいところですなぁ~。


しかしながら、

先週はPOG馬が、出走こそ少ないながらも頑張ってくれましたわ。

まず、ネット競馬指名のガリバルディ。

未勝利戦、ガガガガグゥワリバルディィ!!!

って感じのバツグンの馬体で出てきて、

そして、まさにバツグンのパフォーマンスでしたわ。

逃げ馬が後続を7、8馬身離してゴール板を抜けるかってところで、

1頭だけキッチリ差し切りましたわ。

もうアレですわ。

いわゆる名馬のパフォーマンスですわ、アレは。

名馬っぽい馬、

ああいうシーンわざわざ作って、強い馬を演じてしまうんですわ。

うん、期待させて頂きます。


でもって、JRAーVANのPOG。

前走人気薄で、逃げて3着のドリームエルダー。

中山ダートの1800mに出走。

ここも人気は上がらず7番人気。 舐められてますな~。 

福島 → 中山だからかな?

そんな中、

人気薄で燃える男ですわ、ドリームはん。

同じように逃げて、同じような前との着差で、3着確保。

まぁ、負けて普通に弱しって感じですけどね、これが競馬ってモンですよ。

力は劣っていても、持てる能力をフルに生かしたモン勝ちですよ。

このドリームエルダーはん。

デビューから3戦、1200m以下のレースを続けて使って、

どれも後ろからの競馬って内容。

結果はボロ負け(シンガリ負け2回)

ところが、前走と今回、距離をグッと延ばして、さらに逃げの手。

これがハマって連続の3着。

う~ん、

競馬のおもしろさってこういうところだな~って思いますわ。

この変わりよう、嬉しいもんです。

まぁ変わりようって言っても、まだ未勝利なのは変わらないんですけどね。

これからは、もうちょいポイント期待できそうですわ。


これにて、989位 → 848位と来て、

今週は776位。

なんか中途半端にゾロ目ならずみたいな出目になってるんで、

来週は663位あたりかな?

じわじわっと浮上中でごわす。


人気薄で走る男、

ドリームエルダーはんに、皆続け!


次に軽く人気して、ドカ負けしたりして。



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/696-9d0db981

