スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 阪神JF ウィーク 
 
阪神ジュベナイルフィリーズの週のWIN5ですが、

うそ~ん!!!

朝から書いてたのに、更新ボタンを押したらログイン画面に飛ばされて、

記事が消滅しましたわ~!(泣)

久々ですわ~こういうの。

まぁ切り替えです。


今回は、結構長いこと書いた方だったので、また書き直す気力もなく・・・。

印だけ書いておきますかね。



1R目 美浦S

◎レッドレイヴン
☆ミカエルビスティー

◎の1点



2R目 オリオンS

◎アドマイヤフライト
○ピクシープリンセス

◎、○の2点



3R目 カペラS

◎ティアップワイルド
○セイクリムズン
▲スイートジュエリー
△マルカバッケン
△シルクフォーチュン
△スリーボストン
△ノーザンリバー
☆トシキャンディ
×サマーウインド

◎、○、▲の3点



4R目 尾張S

◎ストレイトガール
○レジェトウショウ
▲サドンストーム
△メイショウデイム
△ニンジャ
△リトルゲルダ
☆レオパステル
×ビウイッチアス

◎、○、▲の3点 



5R目 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎レーヴデトワール
○ハープスター

◎、○の2点



以上で、36点。


いや~朝から変な汗かきましたわ~。

こういうのってプチショックですけど、

馬券の方がうまく行ってくれれば簡単に忘れますわ(笑)

ミカエルビスティー頑張らんかな~。

得意?の少頭数だし、ソコソコの位置にさえつければ・・・。

まぁWIN5はレッドレイヴンだけなんですけどね(^^;)

複勝だけ持っておきますわ。


今回も難しいですが、

とりあえず、最後のレーヴデトワールだけ勝ってくれれば、

他が全部外れてもオッケーにしておきまっせ~!


GO!GO!デトワール!

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/699-6242ef3d

