 
 
今週のWIN5 in 阪神カップ デイ 
 
いよいよ2013年、ラスト開催、

ラストWIN5デイです。

今回はちょい気合入れて、1万勝負しますよ~!

まぁそんなにピッチリ合わせられないと思うんで、約100点ってところですが。

今年は買えなかった週がいくつかありましたんでね~、

帳尻合わせ半分、ラスト開催でお祭りWIN5で行こうと思います。

もう、WIN5を1万勝負ってのは怖くてたまらないんですが、

土曜日で浮いた分もあるので、目を瞑って投入です(笑)

お祭りと言いながら、いきなり1発目で終わってしまうのがWIN5ですからね。

なるべく長めのお祭りを希望です。



※この企画は基本、全頭買いするレースをひとつ決めて、
  WIN4にしちゃうぜ!って企画です。
  今週は普通に散らして買おうと思います。



1R目 リボン賞

◎リメインサイレント
○カレンケカリーナ
▲アルアマーナ
△ディオジェーヌ
△ダイワデッセー
△アサクサティアラ
△ニシノテキーラ

◎、○の2点



2R目 フェアウェルS


◎コパノリッキー
○ジェベルムーサ
▲ワイルドフラッパー
△ナムラタイタン
△ボレアス
△ロイヤルクレスト
△クリールパッション
△サイレントメロディ
☆オーブルチェフ

◎、○、▲、☆の4点



3R目 阪神カップ

◎コパノリチャード
○サンカルロ
▲ダイワマッジョーレ
△テイエムオオタカ
△サダムパテック
△マジンプロスパー
△ガルボ

◎、○、▲の3点



4R目 ハッピーエンドカップ

◎スマートオリオン
○ベストブルーム
▲ルナフォンターナ
△エターナルムーン
△ツクバリンカーン
☆アポロオラクル

◎、○の2点



5R目 2013ファイナルS

◎ネオザウイナー
○フミノファルコン
▲サウスビクトル
△レギス
△キクノフレヴァン

◎、○の2点



以上で、今回のWIN5は96点。

点数の分もあって、今回は印だけにしました。


ちょっとバランス良くしすぎたせいか、

多くて4点、少なくて2点なので、

普段とそこまで変わらない感じになってしまいましたわ(^^;)

いや~でも、1点勝負は怖いですよ!

そこを勢いよく行けないのが、勝負師じゃないところなんですな(笑)

ハッピーエンドカップも、1点に絞れば、

他の目が増えるって言うのに、なかなかそれが出来ないですわ。

まぁ逆に助かるパターンも無いではないですからね?

期待して、そして、あまり期待しすぎず、

応援したいと思います。


最後のWIN5、GOじゃ~!

外れても、良い日で終わりますように。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/709-8bdd9cc8

