 
 
今週のWIN5 in フェアリーS(2014) デイ 
 
フェアリーSデイのWIN5ということで、

昨日1発目消化したと思ったら、早くもWIN5の2発目ですわ。

今日は全体を見ると絞り込めそうではあるんですけどね~。

1頭ってなると難しそうなレースが多いですし、

メインが、フェアリーS、京都の方も短距離ということで、

ちょっと、最後の最後で踏み込む勇気が出ないところですな。

勝負はお預け。

とは言え、今日も元気にWIN5、頑張りましょう。



さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 舞鶴特別

グッドマイスター
ヒラボクプリンス

2頭

絞ればこの2頭だとは思うんですが、
他もそこまで差があるようにも思えないですね。
初っ端から怖いスタートではあります。



WIN2 迎春S

クリールカイザー
ガチバトル

2頭

ここはこの2頭で良いかなって感じですね。
他にもヴァーゲンザイルとか、
リベルタスとかにも楽しみは持ちたい部分もあるんですが、
安定感考えると、この2頭で良い気はします。



WIN3 寿S

ヘミングウェイ
リメインサイレント

2頭

ちょい捻りで、リメインサイレント買っておきます。
リヤンドのファミュファミュちゃんを蹴るのは怖いんですけど、
同じ前走から2頭買うよりは、別路線でノってる馬という感じで。



WIN4 フェアリーS

グリサージュ
エクセレントビュー

2頭

ココは本当に難しいですよね。
それでも、個人的には選び抜いたつもりなんですが・・・。
本命のグリサージュにしても、
新馬戦の相手と内容に関して満足と言えるわけじゃないんですよ(^^;)
まぁ、相手が弱くて逃げる形になっちゃって、
半分遊んでたら、危ないところまで差詰められたみたいなオチになったと、
自分の中ではしておきます(笑)



WIN5 淀短距離S

レディオブオペラ

1頭

この人気なんで、基本は信頼で良いと思うんですが、
昨年の買い方、もしくは100点行くパターンで買えば、
エピセアロームとか、ブルーデジャブあたりも行ってしまってると思うので、
個人的は、そこまで安心はしてないです。
でも1点で買うからには来て欲しいというご都合主義(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、16点。


今回はちょっと増えてしまいましたね~。

全体として、1頭に絞り込むのが難しかったです。

理想的には、

3・2・2・1・1の12点か、2・2・2・1・1の8点あたりで、

10点前後にはまとめたいんですけどね。

意地になって縛っても良いこと無いでしょうし、こんな時もあるでしょうね。


昨日の的中回数は超えてっ!







 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/719-039f8858

