 
 
今週のWIN5 in 京成杯 ウィーク 
 
さあ、今年3発目のWIN5、

今回は難しいですな~。

絞れるレースが、どうも少ない感じ。

これは勝負を避けて、通常通り行くのが無難でしょうかね。

とは言え、今週は最低2つ以上当てたい!
(先週も、先々週も1つだけだから・・・)


さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 初富士S

フェスティヴタロー

1頭

気持ちはミエノワンダーか、ベストディールなんですけど、
1頭で、実績重視しちゃうとコレですかね~。



WIN2 紅梅S

エルノルテ
アドマイヤビジン

2頭

ここは2頭に拡げつつも、3、4番人気で。
明け3歳牝馬の1400m・・・難しいですわ。



WIN3 長篠S

ルミナスウイング
ニシノビークイック
ミッドナイトクロス

3頭

ココも混戦模様。
最終的には、このクラスで馬券になりましたよ軍団。
意地を見せて欲しいですな。



WIN4 京成杯

エアアンセム
ラングレー

2頭

ココは気持ちとしてはスッキリ選んだ2頭。
あくまで気持ち・・・。
実際は結構簡単ではないですね。



WIN5 日経新春杯

サトノノブレス

1頭

予想ではカワキタフウジンか、コウエイオトメか、
もしくはフーラブライドって感じなんですが、
頭を意識しちゃう1頭ってなると、
ルメール騎手が導くノブレスくんになってしまいます。
そういうノブレスくんも、
善戦マンの印象の方が強い感じではありますが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、12点。


いつものことながら、絞り込む作業ってのは大変ですな。

ただ、この無理矢理絞り込む作業ってのは、

馬券を買うものにとっては、必要な鍛錬な気はしますわ。


今回は、連続ではなくてもWIN2くらいは行けるかな?

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/723-35bdabca

