スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 東海S ウィーク 
 
さあ、今年4発目のWIN5、

今回は、混戦模様のレースがありながらも、

重賞は抜けた人気の2頭がいますね。

レッドレイヴンはそこまで抜けては無いですが。

勝負するのはいつでも怖いですけど、

買えるタイミングがいつでも巡ってくるわけではないので、

ここは約100点勝負、かけておきます。

半分は、期待と恐怖。

半分は無心で買います(笑)



さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 初茜賞

アドマイヤジャコモ
ハードロッカー
ショウナンダイラ
ドラゴンピース
ビッグバンドジャズ
ファーマジェンヌ
プレミアムタイム

7頭

ビビリ過ぎかな?
ここは難しいんで、拡げて正解な気はするんですけどね~。
グレートマーシャルあたりまで悩んでましたよ(笑)



WIN2 山科S

ポアゾンブラック
タールタン
カフェシュプリーム
ヤマノサファイア
オーラレガーレ

5頭

11頭中5頭ですからね。
なんとか当たって欲しいですけど、ここはどの馬にもチャンスがありそうで、
安心はできないですね。



WIN3 東海S

ニホンピロアワーズ

1頭

ここはGⅠ馬の力を見せてもらいましょう。



WIN4 AJCC

レッドレイヴン

1頭

2戦連続での1点買い。
シビれる展開だけど、基本この展開じゃないと、
100点買いは狙って行かない作戦ですのでね。
あ~怖い!(笑)


WIN5 石清水S

ウイングザムーン
マコトナワラタナ
ダイナミックガイ

3頭

他との兼ね合いで、ココは3頭。
もちろん、他に目に行かないこともないんですけどね、
この3頭を信頼。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、105点。


今年初の勝負ですわ~!

まぁ前日で、ちょうどこのぐらいの浮きは出てたので、気は楽ですね。

そんなところで、

1点買いしても良い馬が2頭出てきてるんで(あくまで個人的な感覚ですが)

タイミング的にはココでしょう!って感じですので、

買っておきますわ。

無心で(笑)

1Rで外れても凹むことなく。(ドッカリ凹むと思うけど・・・)


まぁ年間を通しての作戦ですのでね。

機械的に買っているっていう意識を持てば、なんとか乗り越えられそうです。

予定通り行けば、今年あと何本も買うわけですので、

折れない精神も、身につけなくてはいけないところではありますのでね~。


さぁ、今年4発目のWIN5は、勝負の1発目。

どうなりますかね。




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/726-e463797a

