 
 
今週のWIN5 in 根岸S ウィーク 
 
さあ、今年5発目のWIN5、

今回も狙い目かもしれませんが、

先週が勝負してしまってるし、

狙い目っぽい両重賞も、

個人的にはちょい捻りになってる部分はあるので、

ココは通常運転にしましょう。


さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 箱根特別

カムフィー
シャドウパーティー

2頭

ここは、仮にたくさん買っていたとしても、
この2頭でお願いしたいところ。
正直、ピュアソルジャーとか、ゴールドメインにも食指は動きましたが・・・。



WIN2 松籟S

ラストインパクト

1頭

ここは1頭で仕留めたいところ。



WIN3 節分S

ホーカーテンペスト
アドマイヤドバイ
ターフェル

3頭

ここは3頭行っても尚、不安という感じではありますね。
結構面白いメンツが揃った印象。



WIN4 シルクロードS

レディオブオペラ
ストレイトガール

2頭

この2頭が、しばらく1年以上熱戦を繰り広げてくれたら、
スプリント界としても面白いと思うですが、どうでしょうかね。



WIN5 根岸S

ゴールスキー

1頭

期待度は大きいのですが、他も相当強いですよね。
WIN5としては、この1頭は際どいところですが、
頑張ってもらいたいですな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、12点。


今回はそんなに悩まずに決めることができましたわ。

こんな感じでサクッと当たったら、競馬は楽なんですけどね~。

でも、そういうのが当たるのも競馬だし、

たくさん考えても外れてしまうのが競馬。

って言いながら、

もちろん、そんなポジティブ思考も、

思い通りにならないのもまた競馬ですが。


今回はどうかなー。






 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/729-66da6b9e

