スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 中山記念(2014) ウィーク 
 
さあ、今年6発目のWIN5、

ん?先週は一応買ったかな。

ちょびっとだけ、薄目の予想で(笑)

まぁ先週はしょうがないですわ。

今週も難しそうですな~。

今回は普通に少なめに買って楽しむのが無難かな?


さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 伊丹S

ハリケーン

1頭

スターバリオンも拾った方が良いとは思うんですけどね~。
他との兼ね合いで、ここは1頭に頑張ってもらいます。
ここでアウトかな・・・?


WIN2 ブラッドストーンS

ローブドヴルール
クロタカ
ルミナスウイング

3頭

う~ん、今回最多頭数だけど、それでも不安という・・・。
ただ、ルミナスウイング1強とは全く思えず・・・。
どうかなー。



WIN3 周防灘特別

バクシンテイオー
サンマルクイーン


2頭

ココこそ5頭以上必要だろ!って感じなんですが、2頭。
通常馬券の方でせめて当たって欲しいな(笑)
どっちも展開ハマらないとどうか?って感じではありますね。



WIN4 阪急杯

コパノリチャード

1頭

ここは黙ってコパノリチャード!
他選ぶとしたらWIN5的には難しい馬ばかりってのもありますな。



WIN5 中山記念

エアソミュール
ロゴタイプ
トウケイヘイロー

3頭

ここは、頭くさい馬って感じなんで、うまいこと行ってもらいたいですなー。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、18点。


少なめに絞ってる中でも、今回は少し多めかな?

勝負じゃないときは、20点は超えて行けないラインですわ。

ラーメン3杯いけますからね。

いや、私の好きなラーメンだと2杯しかいけませんわ。

まぁ、どうでも良いですわ。

さぁ~今回はどうなるかなぁ。



うわ~豚骨ラーメン食べたくなってきたぞ・・・。

WIN5当てたら豚骨ラーメンだな。


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/737-6129591d

