スポンサーサイト 
 
今週のWIN5 in 弥生賞(2014) ウィーク 
 
さあ、今年7発目のWIN5、

今週はキャリーオーバーってことで気合が入るところではあるんですが、

ちょっと難しいレースが続きますね~。

何も今日じゃなくても・・・って感じですわ(^^;)

勝負は避けておきますが、

それでも、ちょっと多めになってしまいそうです。


さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 富里特別

シベリアンスパーブ

1頭

中山で惜しいレースが続いてますよね。
そろそろ順番かな?
他も侮れないけど、ここは1頭で。



WIN2 仁川S

ナムラビクター

1頭

ここも通常馬券の方だと、けっこう拡がってしまいそうな、
そんな面白いメンツが揃ってる気はします。
ベテルギウスS含め、近2走考えれば、
拡げてしまうよりは、この1頭の方が良いのかもしれません。



WIN3 上総S

オメガスカイツリー
セイカフォルテ

2頭

ココは中山は得意っぽい軍団で。
薄い方来ないかな~薄い方。
頭は厳しいかもしれないけど・・・。



WIN4 大阪城S

ヒストリカル
プリンセスジャック
シゲルササグリ
ディサイファ
スマートレイアー

5頭

ココも良い感じのメンツですなぁ。
個人的にはシゲルササグリ、地味な存在ながら穴あけないかなぁなんて、
淡い期待を持ってるのですが、この中で頭はさすがに厳しいかなぁ(^^;)



WIN5 弥生賞

エアアンセム
キングズオブザサン
ワンアンドオンリー

3頭

トゥザワールドにアッサリ勝たれても、ここは納得しておきます。
ただ、他のメンバーもオッズほど侮れるものではないぜ!って感じです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、30点。

まぁ、キャリーオーバーですのでね、これぐらいは(笑)

こういう時こそ、もれなく勝負しかけなくてはならない気もしないでもないんですが、

ちょ~っと難しいですよね、今回は。

土曜日でアホみたいに浮いていれば、勝負の流れでも良かったんですが、

今回はおとなしくしておきます。

トゥザワールドと、ナムラビクターを1頭で指名して、

他をガッツリ行っとくってやり方も今回はアリそうなんですけどねー。

肝心の弥生賞を他から攻めてるんで、出来ないですわ(笑)


勝負はまた今度。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/740-db5d6bc4

