 
 
中日新聞杯の予想 
 
土曜の重賞、中日新聞杯の予想でも行きましょうか~。

なんだか面白いメンツですな。

頭ってなると何頭かに絞れそうだけど、

3着争いまで考えるってなると、いくらでも拡がりそうな感じですわ。

ココは上位人気を信頼して、

1、2着絞った上での3着ガッツリ行っとくパターンにしておきましょうかね。

で、頭を意識すると、

左周りで期待できそうなレッドレイヴン、

天皇賞4着など、ここでは実績上位のアンコイルド、

そして、エリ女2着、前走も京都記念4着など、ノってる牝馬ラキシス、

この3頭なのかなって感じはするが、

この中から2頭選ぶとなると、なかなか難しい。

難しいが、ここは左周りの適性面を買って、

レッドレイヴンとアンコイルドにしてみる。

ちょっと攻撃的だが、この2頭を、1、2着に固定して、

3着に、ラキシス、トウカイパラダイス、ブレイズアトレイル、ラブリーデイ、

フラガラッハ、カルドブレッサ、サムソンズプライド、アクションスター、

カネトシマーシャル、マーティンボロ、エックスマーク、ユールシンギング。

ここまで、手広く行っておきますわ。

ざっと24点。

3着が動くだけなんで、割りと少点数ですわ。

で、これだけで潔く攻めるのも良いのだが、

なんせハンデ戦、なんせ中京、

2着くらいまでは、前で粘っちゃいましたがあるかもしれない。

ってことで、

2着に、変なの食い込んできます馬券で、

ラキシス、トウカイパラダイス、ブレイズアトレイル、ラブリーデイ、

んでもって、

3着に、レッドレイヴン、アンコイルドもありの組み合わせで、32点。


こんな感じで、3連単2パターン買いにしておく。

固く収まりそうな気はしないけど、

どの辺まで荒れるかだなぁ。

人気馬が全部飛ぶってこともありそうで、怖い。

安定しなかった時期があった馬たちだけに・・・。


トウカイパラダイス、ブレイズアトレイル、ラブリーデイのワイドボックスも、

ちょっと視野に入れておこう。


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/742-ea0efb68

