 
 
ファルコンSの予想 
 
さて土曜の重賞行きましょうかねー。

なんだか変な感覚ですなぁ。

今日土曜日っぽい日が終わった感覚で、また土曜日ですわ。

日曜になんとか繋げたいところですな。


明日は例によって用事があるので、ファルコンSと、

買っても若葉S、なにわSくらいになりそうかなー。


とりあえずファルコンS行きましょ。

ココは人気側で少し悩む感じですなぁ。

1400mのなずな賞を完勝して、

シンザン記念、アーリントンカップで馬券になっているタガノグランパ。

本命どころとしてはこの馬から入りたいのだが、

ショウナンアチーヴも、

例年よりはソコソコ信頼度高めな気がする、今年の朝日杯2着。

コッチも1400mの方が合うかもよ?って感じで、中々侮れない。

しまいには、ちょっと力は劣りそうではあるが、

少しぬるいオッズになってて、展開によっちゃあるかもって感じのタガノブルグ。

この辺も、配当的には狙いたくなる。

勝率が凄いことになってる川田騎手からの乗り替わりは、

数字的は弱化と言わざるを得ないかもしれないが、

個人的には弱化とは思えないところで、無駄に人気下げてくれるかも的な期待も少しある。


結果、個人的な優先順位と、オッズとが、うまい具合のバランスで絡まって来てるんんで、

ここは3頭を同じ評価にして買いたい。

ワイドのBOXでも悪くは無いのだが、なんだか配当辛い気がしてるので、

ココは3連単で行きましょ。

1、2、3着に、タガノグランパ、ショウナンアチーヴ、タガノブルグ。

で、3着に、ベルルミエール、サトノルパン、マキャヴィティ。

この組み合わせで24点。


これで行っておきますわ。


若葉Sは、グッドスピリッツの複勝か、

ウインフルブルームから、馬連でグッドスピリッツ、アドマイヤデウス。

もしくはウインフルブルームから、ウインフルブルームと、グッドスピリッツ、ハナズウェポンのワイド。

この辺りでオッズと相談しながら買いたいのだが、どれが良いかなー。

当日まで悩みますわ。


なにわSは、ダート替わりのシゲルスダチを単勝で狙って、

明日の競馬はおしまい。



どれか当たれ!

とりあえず、ファルコンS当たってちょーだい!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/746-bee8f28d

