 
 
今週のWIN5 in 大阪杯 ウィーク 
 
さあ、今年11発目のWIN5、

なかなか当たりませんなー。

先週多めに買った分もあるんで、今回は控えめにしておきます。

さて、予想の方に参りましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


WIN1 千葉日報杯

ファンデルワールス
ツクバリンカーン

2頭

房総特別組を上位に見て、先着馬より2頭。
脚質が異なる2頭なので、この組が弱いということにならなければ何とか。



WIN2 マーガレットS

ダノンマッキンレー
オメガヴェンデッタ

2頭

ココはモンラッシェを加えて3頭にしたいところだったが、
今回は頭数は控えめ。
この判断がどう出るか・・・。



WIN3 伏竜S

スピナッチ
ダイチトゥルース
ポメグラネイト

3頭

正攻法の競馬で強い競馬をしているダート無敗馬。
そして、逃げたら怖い馬、追い込んだら怖い馬の3点セット。



WIN4 産経大阪杯

エピファネイア

1頭

スローな展開での末脚期待と、国内で重賞連勝で来てる順調さ、勢いで。



WIN5 ダービー卿チャレンジトロフィ

コディーノ

1頭

配当も考慮に入れると、ブレイズアトレイルとも迷ったんですが、
馬券にこそなれてはないものの、常に強い相手と戦ってきたコディーノに期待で。
まぁ、WIN5で配当を意識するのも・・・って感じなんですが。

―――――――――――――――――――――――――――――――――


以上、12点。

12点って点数ながらも、ちょっと良い感じに選べた感はありますわ。

って言って、ひとつも当たらなかったりするんですが。

こんな点数でもうまいこと引っ掛かってくれませんかね~。

当たれー!


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://xavier6roman10tfrock.blog88.fc2.com/tb.php/753-e4d6fe5c

